※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

今月で1歳7ヶ月になる娘がいます。最近の娘なのですが、2歳に近づいてき…

今月で1歳7ヶ月になる娘がいます。

最近の娘なのですが、2歳に近づいてきてイヤイヤ期みたいなものが出てるのでしょうか?!

・オムツを履かせようとすると逃げ回る。
・着替えてを持ってきて着替えさせられると分かると走って逃げわ回って泣き出す
・スーパーに行ってカートには乗るもののギャーギャー泣き叫ぶ。(とてもおろして買い物できないし、手を繋ぐのを嫌がります)
・旦那を嫌がります。家族三人でいるときはキャッキャ言ってますが、旦那が寝かしつけようと寝室連れてったりすると大泣き。おいで?と抱っこを差し伸べてもプイ!っとします。
・食べることが大好きなのにスプーンが使えなくて怒って反り返ります。フォークは使えるのでスプーン練習してるんですが、最近発狂がすごくてなかなか練習が進みません...

まだまだ序の口でこれからさらにヒートアップすると思うとゾッとします😂
旦那は毎日深夜帰宅で朝から寝かしつけまで私が全部していて、分かってはいるけどイライラしてしまうし、疲れます...この先不安です...😭😭

コメント