※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

富田産婦人科医院での出産入院セットについて質問です。産褥ショーツを持参しなかった方がいらっしゃいますか?

朝倉市の富田産婦人科医院で出産された方に質問です。

入院案内を貰ったのですが、4800円で買わなきゃいけないものが
ニュースーパーナフキンL
ニュースーパーナフキンM
サンヨーナフキンEO(L)
オリオンナップ
JMS キノクロス(滅菌済)
e直後パッドL
あしぶくろ ディスポ
カット綿

なのですが、いまいち分かりません。
この入院セットを貰った後に春日市の徳州会病院へ転院して徳州会病院での出産だと思ってたので富田産婦人科で出産する為の物を一切揃えてません。

入院時の持参品で産褥ショーツと生理用ショーツがかかれてるのですが、産褥ショーツを持参しなかった方いらっしゃいますか?

コメント

くまぷー

私もこれから出産予定ですが、お産セットのカードを二階の自販機で買って、母子手帳に挟んでて下さいって言われましたよ❗
36週目くらいに購入すればいいとのことで、私もまだカードすら買っていません💦

• な

カードって受け付けでもらいましたか?

• 8月7日
  • くまぷー

くまぷー

いえ、カードを二階の自販機で買って下さいって言われましたよ☺

• 8月7日
  • な

ありがとうございます(*Ü*)ノ"☀

• 8月7日