※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちん
サプリ・健康

体がしんどいです。どうしたら治りますか。ほぼ愚痴です。主人はいます…

体がしんどいです。
どうしたら治りますか。
ほぼ愚痴です。

主人はいますがほぼ1人で育児しています。
夜寝ることに関しては二人とも私が寝かしつけていますので寝不足が続き常に眠いです。上の子は寝ない子で未だに起きたりします。寝かしつけにも時間かかります。
育休中ですがしんどいです。

常に眠い、節々が痛い←妊娠初期症状みたいなのもありますが、妊娠は絶対してません。
イライラする、食欲旺盛すぎる、体がだるい、足が毎日浮腫んでる
手足が冷たい、外に出るのがきつい。
立ってるのもきつい、外やお店を歩き回るとフラフラする感覚がある。
自分がなにしてるかわからないときがある
人に何度も同じことを聞くけどその答えが頭に入ってきてない
エアコンつけてると寒い時がある
勝手に泣きたくなるときがある
寝ても、寝た〜。スッキリということがない
何科に行けばいいですか。
こんなんじゃ仕事復帰も資格とるのも難しいです(><)
27歳早めの更年期ですか?

コメント

ゆうちん

背中?肩甲骨ら辺がいたい、ゲップが何度も出そうになる。もあります。
皆様先生じゃないから分からないと思いますが、同じ方いますか?
この前はミルク200作るのに20杯粉ミルク入れてて間違えたと思ってまた缶にもどしてまた16杯くらいまでいれてました。
それからまた戻してって何回しても何杯いれれば200なるかわからなかったです。
理解されないと思いますがつらいです。
上の子のときより判断力や物忘れひどいです。

あー

メンタルクリニックおすすめです!

• ゆうちん

ゆうちん

コメントありがとうございます。
    体が楽になるというかそういう薬も処方してもらえるんですかね?
    人前で泣きたくないですけど
    泣いちゃいそうです。
    1人でワンワン泣きたいです(><)メンタルクリニックと調べてみます。
    恥ずかしくて誰にも言えません

• 8月7日
  • あー

あー

抗うつ薬とか睡眠薬とか処方してもらえますよ🙆‍♀️体や気分が楽になるし
    病院で私も泣きました💦

• 8月7日
  • ゆうちん

ゆうちん

コメントありがとうございます!!
    薬が手放せなくなることはないですか?(><)それがこわくて。

• 8月8日