※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

イレブンカットっていう、美容室に行ったことある方!どんな感じか教えて…

イレブンカットっていう、美容室に行ったことある方!どんな感じか教えてください!

今日ちらっとみに行ったら、美容師さんは20代前半と見られる、金髪のお兄さんばかりで、
お客さんはすごい並んでて、カットなら1時間半待ち、と言われました!

そんな人気なら行ってみたいけど、仕上がりがどんな感じか、不安です。


あと、オートシャンプーなんでしょうか?
もし、子供もオートシャンプーなら、毛ジラミとか移らないか、とかも心配で…

よろしくお願い致します!

コメント

k.3kids.mama

名前の通り 11分間でカットをする美容院ですよ〜!!
あまり髪型にこだわらないなら 安いしいいとは思いますが…
我が家は いきませんw

  • ママりん

    ママりん

    11分で、ってすごい早いですね!

    髪型の希望とか、聞いてもらえない感じですか??カウンセリング無しとか…?

    やはり仕上がりは期待しないほうが良さげですよね?

    • 8月7日
  • k.3kids.mama

    k.3kids.mama

    11分過ぎちゃったら返金って言うところもあるので 急いでやられて ヤバイ仕上がり!って言ってましたw
    実際 息子の友人も行ってる子いますが いつも坊主です!笑笑
    うちでバリカンやってやるわ!っていつも思いますw

    • 8月7日
  • ママりん

    ママりん

    えー!そうなんですね😳😓
    そういえば、並んでる人は主におばあさんか、おばちゃん、おじさんが多かったです…

    2歳の娘が、切りに行くくらいなら大丈夫ですかね?
    怪我とかさせられなければ、良いのですが…

    娘は髪の量も少ないので、整えてもらうだけって感じになりそうです。
    長さは、肩よりも長いので 少し切ってもらって…

    • 8月7日
  • k.3kids.mama

    k.3kids.mama

    ママりんさんが切ってあげてー😂
    あたしやりましょうか?爆笑
    2歳くらいならママやっちゃって大丈夫ですよw
    うちは男子なのでまた違いますけど 小学校入るくらいまでは あたしがやっちゃってました(*´︶`*)♡
    美容師でもなんでもないですけどw

    • 8月7日
  • ママりん

    ママりん

    娘が一歳の時に、子供用のハサミ買ったんですが、
    動くし怖くて切れなくて💦
    一度しか使ってません💦
    やってほしいです笑

    前髪だけ失敗が怖いから美容室にしようかなーとか考えたり。。
    長さを切るくらいなら、自分でできそうですよね😊

    • 8月7日
  • k.3kids.mama

    k.3kids.mama

    失敗しても愛嬌ですよ♡笑笑
    伸びるの早いですしね〜♡
    動くの怖いですよね〜!
    うちも動きますが 先が尖ってない スキバサミなので 自分も注意しながら…子供を言葉で脅し←爆笑🤣
    動画見せながらとか、頑張ってます😂笑笑
    イレブンカットは連れてかないでね♡笑笑

    • 8月7日
  • ママりん

    ママりん

    言葉で脅し、に笑いました🤣

    話変わっちゃうんですが、私もいつも寝かしつけの時、「オバケ来るよー‼️」しか言ってないんですが、教育上、大丈夫ですかね⁉️笑笑

    すきバサミ使われてるんですね!どこで買われましたか??

    • 8月7日
  • k.3kids.mama

    k.3kids.mama


    おばけくるよー!はあたしも使います😂笑
    どうなんですかねw きっと良くないんだろうなと思いつつ 言っちゃいますよね😂
    うちはお兄ちゃんも大きいのでよく怖いテレビなども下の子も一緒に見ちゃってるので 効果ありますw
    スキバサミでバッチバチ切っちゃいます♡ぱっつんにはならないので、案外 いい感じに切れますよ♡
    西松屋や赤ちゃん本舗、家電屋さんなどにも売ってますし インターネットにもありますよん(*´σー`)

    • 8月7日
るりり

学生の頃2回くらい行きました。
私は揃えて梳いてもらう程度だったので特に仕上がりに不満はなかったのですが、主人が1回だけ切ってもらったら長さの違うところや切り残しがあったみたいでご両親に「どこで切ったの?」と言われていました。
(主人の実家は理容室)

オートシャンプーがわからないのですが掃除機みたいなやつで吸われた記憶があります。

  • ママりん

    ママりん

    やっぱりあまり良くないのですね…。
    前髪を作ろうと思ってるので、やめときます💦

    ありがとうございます!

    • 8月7日
🥂🐰🌙

1000円カットと同じで店員に当たり外れありますよ🙂

旦那が行ってますが、1度だけハズレ店員で全然違う髪型で帰ってきましたが、それ以外は1000円カットより断然マシでした😊

11分で〜とか書いてありますが、いつもそれ以上時間かかってますw
でも急いで切られることもなく、結構丁寧だと思います🙂(旦那は毛量が多く剛毛で美容師が苦労する髪質なのもありますがw)
いつもシャンプーなしにしてます💦