※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

不快な思いをしてしまった方は、申し訳ありません🙇‍♂️保育園の頃から一…

愚痴を吐く場所がないので、ここで失礼します😰
不快な思いをしてしまった方は、申し訳ありません🙇‍♂️

保育園の頃から一緒の友人、独身なのですが
LINEで「今日は飲みに行ってきた」「今日は買い物してきた」つって、写メ付きで報告してくるのですが、これに関しては私が妊娠した時からそういうLINEが増えて、最近までは対して気にせず、良かったねー、楽しそうで何よりだよー、的な感じで返していたのですが、今度はまた「ジェットスキー誘われたんだけど次の日旅行だから、行くの迷うなー」って(^Д^)
塵も積もれば山となるじゃないですけど(笑)さすがにだんだん鬱陶しくなってきて、「いちいち報告してこなくていいよ」って言おうと思ったのですが、私に羨ましがって欲しくて言ってるんだとしたら、それを友人に言ってしまう事で相手は「あ、私の事羨ましいんだな」って思われてしまってもそれは違うし、とりあえず返せる時にはいつも通り返してますが、なんだか人が変わったみたいで辛い😅
元々、かなりのかまってちゃんのタイプの友人なので
私は充実してるのよ、って事を言いたいんだろうけども(^Д^)

コメント

食べるの大好き😋

え、めんどくさ😨
インスタとかに書けばいいのに!
そんなの個人的にLINEされても困りますよね(><)
変わった人ですね😂

• みー

みー

本当めんどくさいですし、送ってくる写メに写ってる人も知らない人ですし、正直どうでもいいですよね😂鬱陶しいだけです(笑)
    既婚と独身での友人関係は
    合わなくなってしまう事もあるのだと実感しました😂笑

• 8月7日