※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️❤️❤️
家族・旦那

私は都内在住で実家も都内です。毎年お盆に私の両親と私と子供でおばあ…

私は都内在住で実家も都内です。毎年お盆に私の両親と私と子供でおばあちゃんの家(新幹線で3時間半の距離)へ3泊で行きます。その間、わかっているだけでも3年前、去年と1人東京に残ってる旦那に浮気されています。しかも去年は電話で自宅へ帰ったかの確認電話もしていたのに嘘をついて本当は家へは帰ってなくて女と過ごしてました。
なので、せっかくおばあちゃんのとこへ遊びに行っても、また浮気されるのではないかと不安になっては楽しめないので、今回はgps をつけてとお願いしましたが拒否されました。私はやりすぎでしょうか??行かないほうがいいのでしょうか?みなさんならどうしますか?ご回答よろしくお願いします。

コメント

つーちゃん

一緒に帰省はしないんですか⁇

• ❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

コメントありがとうございます。旦那は行きません。

• 8月7日
ぴっぴ

私はよく家にいるか確認する為にビデオ通話してますよ!
gpsなんて今時可愛いもんですよ!(><)
一度浮気されるとなかなか信用できないですよね💦

• ❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

コメントありがとうございます。ビデオ通話いいですね!参考になりました😊

• 8月7日
みかん

iPhoneならどこにいるか探せるような気がするんですが?車で移動するならボイレコ仕掛けるとかできませんか?