※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angel
子育て・グッズ

ピジョンのBingle BA9とアップリカのマジカルエアープラス(もしくはマジカルエアークッション)、どちらがオススメですか?荷物置き場のネットが空いていると、子供が荷物を蹴ると聞いたことがあるが、本当でしょうか?

B型ベビーカーの購入、2つでで悩んでます。
1つ目はピジョンのBingle BA9
2つ目はアップリカのマジカルエアープラス
(もしくはマジカルエアークッション)
どちらがオススメですか?

ちなみに、荷物置くところのネットが空いていると(しっかりカゴみたいになっていないと)、座っている子供が足で荷物を後ろ側に蹴ってしまう、と聞いたことがあるのですが、どうなんでしょう???

コメント

はっぱ

マジカルエアープラス使ってます^_^
ビングルは使ったことないので分からないですが、荷物を蹴飛ばされたことはないです😅

• Angel

Angel

一応A型はアップリカのものを使ってるので、マジカル〜が一番気になってはいます。
    荷物のコメントありがとうございます!参考にします!!

• 8月7日
Y & T

ビングル使ってます!
これしか使ったことないので比較はできませんが、満足してます😄
かるいし、片手で畳めるし、自立するし、使いやすいです!
荷物入れも子どもが蹴って出ちゃうことも、今までないです👌
デメリットは、帆が短いのであまり日除けの効果を発揮しないくらいです😂

• Angel

Angel

ビングルのメリットデメリットありがとうございます!
    荷物のコメントもありがとうございます😊
    デメリットの帆が短いのは、アップリカの方も同じ感じです💦
    参考にします!

• 8月7日
ジャンジャン🐻

迷いに迷ってビングル買いました😊

ABでアップリカの同じタイプのカゴが付いてましたが、まーーー入れづらいってほど何も入れられなくて😂

ビングルにしてから荷物乗せられて快適です😭💓

たまにふざけて上の子たちも乗り込んできたりしますが、荷物蹴ったりはないですね🤔

3番目がよほどやんちゃでケリ入れてくるようなら、自分でなにかカバーでもつけようかなって思いますが、蹴っておとされるほど軟弱なカゴではないですよ😊

わたしは最終的に荷物の起きやすさでビングルに決めたほどです😂

• Angel

Angel

ビングル良さそうですね!
    荷物のコメントもありがとうございます😊
    荷物の置きやすさ、重要ですね!参考にします!!!

• 8月7日