※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
その他の疑問

引っ越ししてきて何日かなのですが、大家さんに野菜をもらいました✨その…

引っ越ししてきて何日かなのですが、大家さんに野菜をもらいました✨その場合お礼ってどうしたらいいのでしょうか💦気にしないでとは言ってくれましたがしないのもなぁって💦でもお礼してまたもらったらその都度またお返ししなきゃだよなぁってそれも思って😂💦経験ある方教えてください💦💦

コメント

うちもアパート駐車場の隣に大家さんの畑があってタイミングあえば毎回くれますが返してないです😊あう度にしっかり挨拶したりたまにお話しています😁👏

ままり

大家さんは一人暮らしですか?
もしお一人だったり夫婦のみで住んでいらっしゃるようでしたら、いただいたお野菜で作ったお料理をお裾分けしてお礼にすると良いと思います😊

えび

お礼や挨拶でいいと思います☺️あとは実家に帰省したり旅行に行ったりした時にお土産を買ってくるとかですかね?

れん

旅行とか言った時に、お土産を買ってくるのはどうでしょうか?
野菜だと家庭菜園だとおもううので、たくさん出来たからおすそ分けだとおもうので🙂

めーたんまま🔰

ありがとう☺️の挨拶だけで充分だと思います☺️
うちの実家も趣味で野菜をたくさん作って、でも、食べきれないから、近所の方に食べてもらってます😃
食べてくれる方が助かります😃美味しかったって言われると、嬉しいですからね☺️