※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h .
子育て・グッズ

キャリーミーとコニーの抱っこ紐を検討中です。どちらが使いやすいか教えてください。新生児から長く使える方がいいです。コニーは両手が空くので便利そうですが、デザインはどちらがおすすめですか?

ベッタのキャリーミーかコニーの抱っこ紐を買おうと検討しているのですがみなさんならどちら購入されますか??
使いやすさや使いにくさなどもあれば教えていただけたら嬉しいです☺️

ちなみに出来たら新生児〜できるだけ長く使える方が嬉しいです🥰!
キャリーミーは大きくなったら抱っこするのに添えられるから楽なのかなぁ〜
コニーは両手が空くのでいいなぁと思っています

もしコニーならどっちのデザイン選ばれますか✨✨

コメント

h .

ベッタ キャリーミープラス

h .

コニー 抱っこ紐 / グリッド

h .

コニー 抱っこ紐 / ベージュ

みみ

私はコニー使いにくかったです😭
足がよく動く・締め付けが嫌な子なので、ぴったりくっついているのが嫌なようです。。

私側としては、首座り前だと抱っこ紐に入れるのも大変で腰を痛めました…

家で練習を何回かしましたが拒否だったので買ったけど結局使ってない状態です😂

コニーを買うとしたら生まれてから考えた方がいいかもしれません!
おっぱいも張るでしょうし、お子さんの大きさも兼ねあってサイズが合わない可能性があります💦

• h .

h .

コメントありがとうございます☺️✨

サイズがきついとかの前にコニーだめな場合もあるんですね💦
    確かにネット販売だけなのでサイズわからないのでもし買うなら生まれてからの方が良さそうですね!!参考になりました!ありがとうございます💓

• 8月7日