※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろてぃん
子育て・グッズ

ベビーカーの購入に悩んでいます。9ヶ月の娘がおり、将来的にもう1人子供を授かりたいと考えています。バギーを買うべきか、AB兼用のタイプを買うか、生後1ヶ月から使えるコンパクトなタイプを検討中です。

みなさんが使ってるベビーカーは何ですか(^^)?
私は親戚が使わなくなったベビーカーを使ってたけど、もう寿命みたいです(/ー ̄;)

今、9ヶ月の娘がいて、今後あと1人は授かりたいと考えてます。バギーをとりあえず買うべきか、AB兼用のタイプを買うか、Bがたに見えて生後1ヶ月から使えるコンパクトのを買うかで悩んでます(;O;)

コメント

deleted user

私は5年ぐらい前になってしまいますが長男が産まれた時はAB兼用を購入したのですが大きくて持ち運びも不便でしたので結局コンパクトになるバギーを更に購入しました(笑)

バギーはかなり長く私は使用していました(﹡ˆoˆ﹡)

ただそのご家庭によって車があるからそんなに使わないとか色々あるかと思うので、私は車が無く主に電車やバスの利用が多かったのでベビーカーはどちらも重宝してました♡︎

  • ひろてぃん

    ひろてぃん

    回答ありがとうございます(^^)私は車で移動することも多いけど、近場はベビーカーで移動してます(*´-`)ちなみにどこのバギーをお使いですか(^^)?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなってしまいました😞

    バギーはシルバークロスというブランドのマイクロというものです(﹡ˆoˆ﹡)

    • 4月1日
  • ひろてぃん

    ひろてぃん

    初めて見ました(^^)写真ありがとうございます\(^^)/

    • 4月2日
𖤐mam🍓

コンビのF2プラスAF っていうのを買いました♡
背面式ですが 新生児から使えて軽いし幌も大きくいいです♪バギー買わずにこれ一台ですみそうです♡⃛

  • ひろてぃん

    ひろてぃん

    今、悩んでるのがまさしくそのF2プラスAFなんですよ( ☆∀☆)買って良かったですか(^^)?色は何色にされたんですか(*^-^*)?

    • 4月1日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    お!!そうなんですね♡⃛
    ベビーカー何いいかフラッと赤ちゃん本舗行って1番最初に目にしたのがコレで即決定w
    片手で開閉持ち運べるし♪後々のことも考えて2人目の時も使えるなと思い‼️
    ドルチェピンクってかなりどピンク買いました♡ 2人目男の子でもいいやwと思って😁💕 赤が1番売れてるみたいですね⭐︎

    • 4月1日
  • ひろてぃん

    ひろてぃん

    私も赤かピンクで悩んでたんですよ(^^)ピンク可愛いですよね(*´ω`*)

    • 4月1日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    私行った時は赤は在庫なく…
    でもピンク可愛かったのでピンクに♪
    ターコイズみたいな色も可愛かったです♡⃛

    • 4月1日