※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
お出かけ

お盆に1泊2日で旅行に行きます!息子が初めての遠出+お泊りなのでわたし…

お盆に1泊2日で旅行に行きます!
息子が初めての遠出+お泊りなのでわたし自身不安とかなりドキドキしてます(´;Д;`)
心配性なのでかなり荷物が多くなりそうなのですが、これ持って行って良かった!などあれば教えてほしいです🙇
あと今から100均に行くので旅行に便利なものがあればこちらも教えていただきたいです🙇
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

大丈夫です!
なんとかなりますよ(^^)

ゴミ袋は多めに
好きなお菓子、おもちゃ
初めて与えるおもちゃ
着替えは多めに
おしゃぶりしてたのでおしゃぶり
水筒に麦茶入れてたので、ホテルで水筒洗って乾かせるように、ちょっとした洗剤と洗った物を置いておくタオル、、
ですかね(^^)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    詳しくありがとうございます😭!!

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    私の子はシールが好きなのでダイソーでシールブックを買っていつも持ってます(^◇^;)
    外食の時大人しくしててくれるので(^^)

    • 8月7日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    シールブックいいですよね☺️❗️
    わたしも買ってきます!!
    飲み物は水筒の物がなくなったらペットボトル買われましたか?

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    いいですよね(^^)
    どうした?というくらい集中してくれます笑
    家ではミネラル麦茶を作っているんですが、行く日にそれを入れていき、ペットボトルのミネラル麦茶はスーパーで買って行きました!
    ホテル着いたらホテルの冷蔵庫に入れておきました(^^)
    途中で買うの忘れたり、面倒だったりするかと思って、持参です(^^)

    • 8月7日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    助かりますよね♡
    なるほどです!!
    うちもそうしようと思います😊❗️
    ありがとうございます☺️

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    あ、あとどうしても麦茶飲まなかったとき用に、紙パックのジュースも数本持っていきました(^◇^;)
    この暑さだと水分大事ですからね(^◇^;)
    あと、バナナ持っていきました!

    • 8月7日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    紙パックのジュースもいいですね😊
    ほんと水分たくさん取らないとですもんね😭😭
    バナナ冷蔵庫入れた方がいいのでしょうか?🤔
    パンとかいっぱい持って行こうと思ってました!

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    旅行先で熱中症になるのは嫌ですからね(^◇^;)
    バナナは旅行に行く前日にまだちょっと青いやつを持って行きました🤗
    冷蔵庫には入れてません(^^)
    家でも入れてないので🙄
    パンとかも大事です!!
    たくさんあって、不便はなかったです(^^)

    • 8月7日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうですよね😰💦
    気をつけないとですよね!
    なるほど!!
    青いやつですか🍌
    食いしん坊なので食料いっぱい持って行きます!笑

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    あんまり茶色くないやつを買いました🍌w
    旅行先に着いた頃には熟してていい感じに茶色になってました笑
    たのしんできてください(^^)

    • 8月7日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    色々ありがとうございました!😭🙏
    楽しみます\(´ω` )/

    • 8月7日