※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

体重58キロで驚いています。昼はお弁当、夜は豆腐とおかずを食べています。目標は12キロ減量ですが、これで痩せられるでしょうか?アドバイスをください。

ダイエットについてです。
一昨日、体重を測ったら58キロもありびっくりしました。
身長は158くらいです。標準超えてるしデブやん( ;∀;)

だから一昨日から昼は仕事なのでお弁当食べて夜は豆腐とおかずにしました。昨日は大好きなお菓子を我慢したらストレスになるかもだからわらび餅は食べました。

夕食はおかず、湯豆腐にしました。

目標は12キロは痩せたいですがこれだけじゃ痩せないですよね?アドレス下さい(^^)

コメント

おこげ

ご飯を抜くと痩せはしますが
リバウンドの危険も大いにあります😅

すぐ痩せたいならそのやり方がいいかもですが長期的に痩せていけるならやはり運動して痩せることが一番良いかと

お仕事なさってるということなので忙しいとは思いますが30分ほどでやれる筋トレとかYouTubeでアップされてますよ!

私が見ているものは週3しかやらないけど効果出てると言ってました!

あとは姿勢を良くするように意識するだけでも変わると整骨院の先生に聞きました!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます😊
    朝ごはん、昼御飯はご飯を食べていますが夜だけ豆腐に変えています(^^)
    昔、痩せてた時は食べ物に興味がなくモテようと思い洋服に興味がありましたが今では頭の中、食べ物だらけでやばいです( ;∀;)

    姿勢については猫背気味だったかもしへません😞

    ありがとうございます😊

    • 8月7日
あーちゃん

今妊娠中なのでしてませんが私は夜だけ置き換えをずーとしてました😆💓後はサプリも飲んでましたよ!!!10代の頃から色々試してきましたが無理なく続けられる自分に一番合うのがこのやり方でした!!!
置き換えとか運動とか色々試して自分に合ったものが見つかると無理なく痩せられますよ😁🤞

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます😊
    サプリと言うのは名前なんですか?ネットでも色々ありますよね💦

    あーちゃんさんはなんキロですか?(^^)

    痩せなきゃ運動もきついですよね( ;∀;)

    • 8月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私が飲んでたのはベジバリアです!!ご飯食べる前に飲んでました😊💓余分な脂肪や糖を吸収しにくくしてくれます!!サプリも種類がたくさんあるので自分が必要な要素を持ったサプリを選ぶといいですよ!!!
    私は160センチ40キロです!

    • 8月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私の場合単純に運動があまり好きじゃないんです😂😂

    • 8月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    凄い(^^)痩せてますね!!

    あたしは158でできるなら42キロになりたいくらいなのに( ;∀;)

    あたしも運動嫌いですw

    筋トレはしましたか?

    調べてみます(^^)

    • 8月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    置き換えだけでだいぶ変わり
    ますよ〜😆🤞💕
    その代わり朝はめちゃくちゃ
    ガッツリ食べます!!!
    筋トレは全然です😂😂
    少し遠いスーパーまで歩いて
    買い物行ったりとにかく歩く
    頻度は人より多いです😂💦
    運動はそのくらいです笑笑

    • 8月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    置き換えは何を食べてましたか?(^^)
    質問ばかりですみません😣💦⤵️

    朝をガッツリ食べるんですね!あたしは昼をガッツリにしてたけど朝がいいですかね(^^)

    • 8月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    置き換えはスムージーのみです🙋‍♀️💓ソイプロテインが入ってる物だとソイプロテインが女性ホルモンに近いので美容効果もありますよ〜!!!
    朝は身体を動かすのにすごいエネルギーを消費するみたいでガッツリ食べると脂肪燃焼しやすいサイクルになるみたいです😁💓逆に朝少ないと身体がこれからに備えて脂肪を蓄えてしまうみたいなので昼よりは朝ガッツリがオススメです😁😁

    • 8月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    いまネットで見ましたが色々ありますね(^^)普通のお店で買いましたか?

    朝がガッツリ食べていいなら納豆ご飯食べられますね(^^)

    ダイエット中はご飯は食べましたか?

    言いたくないならあれですがなんキロ痩せましたか?😊

    • 8月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私はスギ薬局で買ってました😁💓カロリミットはただ出すだけなのであんまりおススメしないです〜!!💦

    納豆ご飯なんて可愛いもんですよ😂😂朝からトンカツ食べたりしてました!!!
    ご飯食べてましたよ!!
    朝昼だけですが😁💕

    一番ピークからだと10キロ
    近く痩せました!!!
    もう何年もこのやり方ですが
    このやり方にしてからはリバウンドもなく39〜41キロを保ってました😆🤞

    • 8月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    あたしが住んでるとこはスギ薬局はないのでコスモスが多いので店員さんに聞いてみます(^^)

    ソイプロティンが入ってるスムージーをいまでも飲んでるのですか?

    外食とか焼き肉だとしたら我慢してるんですか?それかサラダだけ?(T-T)

    朝からトンカツなんて凄すぎる🙌🙌

    何年で10キロも痩せたのですか?(^^)

    変な話し、あたしが10キロも太り魅力ないので旦那とはここ何年もエッチしていません😂😂

    周りのママさんみたいに痩せて魅力ある女になりたい!同時に息子が可愛いって言ってくれるママでありたいです😊✨

    でもあたし自身意志が弱いので大丈夫かなー。

    • 8月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね😁💕ぜひ見てみて下さい!!!

    妊娠中は飲めないので一旦お休み中です😌💕産後からまた飲み始めますよ!!!

    外食はしっかり食べます😆❤️たまにしかないですし楽しみますよ😍❤️勿論食べる前にサプリは飲みます!!!

    1年かからず痩せました😂👌
    見た目だけじゃないですよ💓
    旦那さんゆうママさんの中身
    にも魅力を感じてるはず!!

    私も可愛い綺麗なママでいたいなと思ってます😂😂
    元々美容とか大好きなので
    毎日のお手入れやメイクなど
    の延長でダイエットって感じ
    ですかね😆💓
    我慢しすぎてストレスになると痩せにくいのでストレスを感じる時は好きな物食べて今日はご褒美だ〜😍って気分をあげたりするといいですよ❤️

    • 8月8日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    遅くなりました😞すみません💦
    昨日はオムライスをしてたくさんチキンライスが余ったのであたしも食べてしまったら今日の朝の体重が‥😞

    1キロ痩せたのに戻ってました(T-T)

    ここ最近は夕食後のお菓子は食べませんが果物は食べてしまいます💦

    意志が弱いですょね(T-T)胃は小さくなったのかたくさん食べるとなんかきつくなります💦

    一年以内で10キロ痩せるって凄すぎる‼️

    10キロも痩せれば着たい服も着れるし見た目がだいぶん変わりますよね☺️

    お手入れとか全然してない😭

    きっと綺麗なママさんなんですね😊

    個人的にダイエットの先生になって欲しいくらいですもん❕🙌🙌

    • 8月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    全然大丈夫ですよ〜😌💓
    お仕事に育児に家事に毎日
    お疲れ様です!!!

    体重はあまり気にしない方が
    いいですよ😊目安程度で👌
    私も昔は体重に縛られてすごくストレスでした💦
    でも体重って少しの変動じゃ
    見た目は全く変わりませんから大丈夫です!!!

    お菓子よりは果物のが断然
    健康的ですしアリですよ👏
    いきなりスパっと辞めるのは
    難しいですしお菓子から果物
    になっただけでも十分です😊
    ここから果物を夜ではなく
    朝にとっておこう。とできる
    ようになると更にいいと
    思います!!!
    夜8時以降は食べた物が脂肪に
    変わってしまうのでなるべく
    避けるかヘルシーな物で済ませられるといいですよ〜😁

    毎日忙しいですし中々お手入れまで手が回りませんよね😭
    私も最低限ですがサボらず
    続けてます!!!
    全然💦綺麗なママなんて
    とんでもないです😭💦

    よく友達にも言われます😂😂

    • 8月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    返したつもりでおりました😭😭
    アドバイス貰ったのに失礼な事しましたね💦💦

    3日間、夕食豆腐生活してたけどある日オムライスして食べたらまた体重戻り‥

    お盆は外食やご馳走💦

    ヤバヤバです😭

    自分の意志の弱さに悲しくなります。

    一応ソイプロティン買いました😊まだ開けてませんがw

    旦那はプロテインは太るどって言いましたがどうですかね?(。´Д⊂)

    • 8月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いえいえ😁👌お盆時期でバタバタしますし気になさらないでください!!!

    大丈夫ですよ💓体重なんて
    食べなくても変動するものですから目安程度に考えて気にしすぎは良くないです😌👏
    見た目が変わるのが一番大事です!!!

    プロテインは一般的には3種類
    あるんですがホエイプロテインやガゼインプロテインだと筋肉強化のためのものなのでタンパク質が増えますが😮👌ソイプロテインは一般的には腹持ちがよくダイエット向きと言われてます!!!
    +で美容効果もあるので結構ダイエッターや美容家の女性からは人気が高いですよ〜💓💓

    • 8月15日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます😊
    見た目は全然変わらないです( ;∀;)
    ソイプロティン買ったのはいいけどまだ怖くて開けれず💦

    ベジバリアはネットにしかないのかなー。

    ソイプロティンとベジバリアを組み合わせないと痩せないですかね?😊

    色々情報知ってますね🙆💕尊敬します!

    • 8月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    体重落ちても増えても見た目が変わらなければそこまで気にする必要ないので大丈夫ですよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️💕

    私の地域は薬局にも置いてるんですが無い所もあるんですかね🤔💦ベジバリアじゃなくても色んな種類のサプリ置いてるので色々見てみるといいかもです!!!

    ベジバリアはお守り的な感じなのでソイプロテインの役割が大きいです😊💓

    美容に関しては大好きで色んな勉強会行ったりもして知識だけ無駄にあります😂😂😂

    • 8月16日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    助けてください😭あんなに痩せたいって思っていたのにお菓子食べてしまいました(。´Д⊂)あたしは意志が弱すぎます(。´Д⊂)

    • 8月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お菓子も割と食べてました😂💕でもナッツとかおせんべいとか玄米ブランとかです!!!ナッツはすっごい優秀なので食べたくなったらナッツを食べるようにするとか😁😁

    • 8月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    あーちゃんさんもお菓子食べてたんですか?
    子どもの時からお菓子大好きだったから止めても続かなかった😞

    ナッツは太るイメージがありましたが大丈夫なんですね。

    • 8月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もお菓子大好きなので完全に無くすなんて無理です😂👌でも量を減らしたりヘルシーなおやつ選んだりしてました笑笑ロカボナッツはヘルシーなのでおススメです😁💓

    • 8月21日
ママリ

食べる順番でかなり変わります。
野菜→飲み物→タンパク質→糖質→酸味のあるくだもの。
6/5から始めて12kg痩せました。

運動はしてません、子供と遊ぶだけです。

寝る3時間前は食べない

  • ゆうママ

    ゆうママ

    凄すぎます(^^)お菓子とか間食はしないでそんなに痩せられたんですか?

    意志が強いので尊敬します!

    • 8月20日