※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月の初産婦です。旦那が浮気を疑ってきます。股関節は痛いは動作もま…

臨月の初産婦です。。。
旦那が浮気を疑ってきます。
股関節は痛いは動作もままならないのに
この体でどう浮気するのだと
みなさんはどう思われますか??

コメント

くーちゃん

旦那さんどうしたんでしょうね。。
奥さんが疑う方がよく聞きますが。
なにか心当たりはないですか?
わたしは疑われたら、あ、寂しいのかなと思ってしまいまします😅

自分が浮気してるからじゃないですか?

m

臨月の妊婦になんて事を😱笑
何か疑われるような事されたのでしょうか?
もしくは旦那様自身が浮気しているか…
浮気してる方ってやたら疑ってくるとこありますよね😭

よっちゃん

私の旦那もですよ!
こんな状態で浮気できる訳ないですよね💦大体自分にやましいことがある時ですね。
旦那は私といる時マナーモード、携帯の画面を絶対に見せませんよ。人のLINEは覗いてくるのに💦

みおmama

そうやって疑う人ほどしてる人が多いんですよね
そしてありえないできない状況でもなおかつ言ってくるんですよね
ちょっと考えればっていうか
逆に妊婦で浮気するひととか
家庭持つ段階で浮気する人とかあたしからゆう人間じゃないとおもいます

うちの旦那もありましたね(笑)まあ妊婦好きの男もいるし妊婦は絶対浮気しないとも言えないしでしてないよーーって流しつつも疑うなら携帯なり勝手に見てくれー状態にしてました🙄

もな

体温調節もうまくできなくて動作も遅いのに、そんな浮気なんてする気力も起きないですよね😂(笑)
浮気を疑う前に父親としての自覚を持つ準備でもしてくれって思います🤷