※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
その他の疑問

旦那、仕事が終わっても帰ってきません。5時半に仕事が終わり、会社から…

旦那、仕事が終わっても帰ってきません。
5時半に仕事が終わり、会社から家まで車で30分の距離なのに、帰ってくるのは7時半。
2時間の残業があると9時半。ひどいと10時を過ぎます。

本人は喫煙所で会社の人たちと話をしてくると言っています。
きっと話に夢中なので、連絡しても返信なし。
早く帰ってくることなんてありません、毎日です。
常にiPhoneを触ってる人ですが、たぶん女ではないとは思ってます。
息抜きも大事なので、早く帰ってきてとは言ってません。

みなさんや、旦那さんも、仕事のあと会社に長居、、ってありますか??
わたしは仕事終わったらすぐ帰るので、会社に長居したいと思いません。
旦那が遅く帰れば、夜ご飯もお風呂も全て遅れてイライラしちゃいます。
息抜きも必要とは思うから、旦那に早く帰ってきてーって言うかも悩んでます。

コメント

とく

息抜きですか。
たまになら分かりますが、妊婦さん置いて毎日なら考えられないかなーと思いますが。
主さんも後期入ってますよね、連絡も出ない、そんな時間に帰ってくる、何かあったらどうするのか聞いてみたらどうですか??、

♡SKS♡

うちも全く一緒です!
定時の17時上がりでも19時
残業で20時半上がりで22時
仕事終わってから職場で喋りながらタバコ吸って、着替えて帰ってくる感じですσ(^_^;)
うちは距離は15〜20分なのに帰ってくるのが遅いです。

たま〜に17時上がりで18時半には帰ってくる時もあるので、遅い時は会社の人とモンストやってから帰ってきてるんだろうな〜って思ってます。

本当に家事、育児の時間配分狂いますよね…イライラするの分かります!

うちはケータイ忘れた時だけは速攻帰ってきます…笑(」°ロ°)」オーイ!!

ちゃそ

うちも一緒です!!
定時が18時上がりなんですが、
残業やらなんやら分かりませんが最近では20時すぎてたりします、、😧😧💭

会社から家まで10分くらいの距離なんですが(笑)

連絡も取れないし、ご飯も寝るのも遅れちゃってイライラしますよね!!
もう後期に入ってるし何があるか分からないから出来るだけ早めに帰ってくるか遅くなるなら、必ず連絡するようには言ってますがなかなか治りません😛💦

mama🐝.

私の旦那さんも同じです。゚(つД`)゚。
喫煙所でお話したりが多いですが最近では仕事終わりに会社の人たちと近くのコンビニに車を停め車の中でスマホアプリの通信?をしてゲームを楽しんでから帰ってきます(笑)

ですがゲームをして帰るよーなどと一言LINEが来るので早く帰ってきてとは言いませんが本人も私に対して申し訳ない気持ちがあるのかコンビニでデザートをお土産に買ってきてりしてくれるのでかなりおおめに見ています(^_^;)

ふつっこ

うちもそんな感じでした!
定時に終わってるはずなのに、帰りが遅い。
タバコを吸って同僚と喋ってるか、コンビニ前でタバコ吸いながら携帯ゲームしてました。
遅いって言っても直りませんでしたが、タバコ辞めさせたら、はやく帰ってくるようになりましたよ(^o^)/

あーたん

ウチの旦那は、真っ直ぐ帰って来る派です。
家が好きな人間なので、残業以外は真っ直ぐ帰って来ます。

残業や、遅くなる時も連絡してくれます。着く前も、『もー着くよー』って(笑)

性格の違いですね(´•ω•`๑)

ゆめ20

うちの旦那は基本的に出張に
行ってるので月の半分以上は
会いませんが

たまーに事務所でデスクワーク
の日が数日ありまして
18時に仕事終わり
帰宅してご飯お風呂すませたら
23時まで会社の上司や先輩と
電話‥‥(´;д;`)

子育ての先輩として赤ちゃんの
話しもしてるみたいなんですけど
私的にはうちらの子供、子育てに
上司、先輩関係ないじゃんと
ひねくれてしまいます。
あまりにも夫婦二人で話す
時間がないので( ;>< )

たまーに言ったりしますよ
「あなたの隣にいるのはなに?」
クイズ形式で見落としてるものが
ないかを(^O^)☆

シマム

うちは早く帰ってきます、家族との時間が欲しいらしくて…!性格にもよるとは思いますが、妊婦さんおいて不安にならないんですかね…妊婦のころならまだいけるかもしれないですが…産まれてきたらすぐ帰ってきて欲しいと伝えた方がいいかもですよ…とにかく産まれてきたら自分の時間も話し相手も欲しくなります!旦那さんの協力無しではかなり大変かと…

ゆのちゃん

コメントありがとうございます!
旦那に軽く言ってみたら、我慢してるんだって言われました(°_°)
それ以上に色々制限されて、わたしも我慢してるっつの(-_-)
喧嘩になりそうだったので、こっちから話をふったのにシカトです(笑)

ゆのちゃん

旦那もパズドラです!あと競馬!
こっちは何時までにこれを済ませたいって考えてるのに(´・_・`)
旦那は、携帯忘れることないくらい肌身離さずです(°_°)

ゆのちゃん

臨月とかもこんなんだったら、と思うとイライラします!
赤ちゃんに申し訳ないけど、イライラします!(笑)

ゆのちゃん

なんで男の人ってゲーム好きなんですかね(°_°)
ゲームをしないわたしには、まったくわかりません(´・_・`)

ゆのちゃん

タバコやめてくれたんですねー!
旦那さん、えらいです!!
わたしの旦那はむりだろうな(´・_・`)

ゆのちゃん

そんな旦那さん、羨ましい♡
わたしの旦那も家が好きなんですが、なんでこんなんなんだろう(´・_・`)

ゆのちゃん

出張じゃない日くらいは、帰ってきてほしいですね(°_°)
最初から喧嘩口調にならないように、声かけてみます!

ゆのちゃん

産まれたら変わってくれるのかな?
ほんと、産後が心配です(´・_・`)