※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

粉末野菜スープに含まれる食材について心配です。各食材を試してから与えるべきでしょうか?

離乳食 和光堂の粉末野菜スープを使ってますが、まだ食べさせてない たまねぎ、セロリ、じゃがいも が入ってるのに気付きました。
特にアレルギー反応などは無いように思いますが、たまねぎ、セロリ、じゃがいもはクリアと考えていいのでしょうか?
それぞれを試してから粉末野菜スープデビューすべきでした、、かね𓅼?
試すまでは粉末スープに頼っちゃダメです、、かね𓅼?

コメント

あいこ

うちはクリアにしてましたね😌
でも、クリアだと思ってても、しばらくしてから本当の野菜で試してみるとアレルギー反応出る場合もあるので、注意が少し必要かなぁと思います😊
BFに頼りまくりでした😊

• mam

mam

なるほど!
    注意しながら ですね!
    私も頼りまくりそうです、、
    頑張ります!ありがとうございます!

• 8月12日
👶🏻🍼💓

その頃は凄い気にしてやってましたね〜💧
OKにはしてますが、やはり濃さとか、そのままの素材を食べて出たりする事もあるのかなぁ?と思ってやってからにしてました😅
王道のものは何にでも入ってたりするので試しました🥰
頼っちゃだめとかはないと思いますよ☺️🌼

• mam

mam

すごい〜!
    最初から気合いを入れて頑張ってきたつもりが、最近気合いが失速気味です。。
    頑張ります!ありがとうございますあ

• 8月12日