※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

現在、VIOの医療脱毛に通ってるのですが、毎回の施術で、Vの真ん中やIの…

現在、VIOの医療脱毛に通ってるのですが、
毎回の施術で、Vの真ん中やIの粘膜周辺が涙出る痛すぎるので、この前、麻酔クリームを使用してもらいました。
しかし、やはり麻酔クリーム塗ってもその部分は、あまり痛みが軽減されてない感じでした……😭
そこで次回では、笑気ガス麻酔を使用しようか迷ってます。
笑気ガスって麻酔クリームよりも効果があるでしょうか?
実際使用されたことのある方、どんな感じでしたか?
また、保湿することの他に、痛み対策などオススメな方法がありましたら、教えて下さい☺️

また、VIOを医療脱毛された方、Vの真ん中や粘膜周辺は、最後の回まで痛みが強かったですか?

コメント

ひーこ1011

脇、膝下を医療脱毛していました。
その時受けた説明によると、医療脱毛は出力が強く、太い毛の部分はかなり痛いと言われました。
脇やってた時も涙が出るほど痛くて、涙流して耐えてました😅

なので、VIOは絶対無理!!と思い、サロンにしました。
そちらは痛くなかったですが、やはり医療脱毛の方が効果高くて回数も少なく終わると思います。

• まみ

まみ

脇の医療脱毛痛いですよね……😭
    分かります😭
    ずっと前に脇の医療脱毛しましたが、初回は痛くて涙出ました……😭

そうなのですね(>_<)
    やっぱり医療脱毛ってほんと痛み強いですよね……😭
    私は、膝上下、肘上下、背中、お腹などのLパーツ、脇を医療脱毛経験していたので、VIOも医療で挑戦!って思って契約したのですが、
    思った以上にVとIが痛くて……😭😭
    涙流さずいれませんww

確かに効果ある医療脱毛せっかく通ってるので、頑張って最後まで耐えるべきですよねww😭

• 8月7日
さくら🔰

医療脱毛してました。
たぶんVIO一度にやるから余計耐えられないのかな?
と思いました。
私は昔にVとOを別々にやり、最近Iをしています。
びっくりするくらい痛い時もありますが、箇所がせまいので耐えられます。
脱毛の麻酔で体に負担をかけるが嫌で、私の場合は背中が猛烈に痛かったのですが、(毛が薄くなりパワーがmaxに上がった頃‥。)とにかく耐えました。😣😣😣
麻酔の経験談ではなくごめんなさい。

• まみ

まみ

返信遅れてすみません💦
    なるほど!
    確かに、一箇所ずつの方がいいですよね。
    私の場合、6回コースのハイジニーナーを選んだので、Vだけだと、Iの毛が変に目立つので、一度にしてます😭😭

そうなのですね!
    確かにIは、めちゃくちゃ痛み感じる部分ありますよね……😭

私も笑気ガス使うと負担かかりそうで、少しためらいます……😅

パワーMaxなんて、想像しただけで、もう痛くなってきます…(>_<)
    確かに、出力上げるとほんと痛いですよね……😭

Vの真ん中とIの粘膜周辺を我慢して、乗り越えたら他はなんとか耐えれるので、麻酔クリームで次も頑張ってみます……(>_<)

• 8月8日