※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

主人の愛情表現が意地悪すぎるから「愛情表現意地悪すぎ!もうちょっとわ…

主人の愛情表現が意地悪すぎるから
「愛情表現意地悪すぎ!もうちょっとわかりやすくしてや!」って言うたら
暫く経ってテレビ見ながら
「まるちゃーん。愛してるよ」から始まり

ベットに入ってきて寝る前に
「まるちゃん、好きよ」って(笑)

「何?どしたん?(笑)」って聞いたら
「なんとなく言うてみたんよー。あぁー恥ずかしい」
「また顔赤くなるよ(笑)」
「暗いから分からんやろ」
「見えんけど、赤い顔してんのかなーって思ってる(笑)」
「もう恥ずかしいわー」って言うて寝た(笑)

何か普段頑固者の意地悪な人が
いきなりこっちの意見素直に聞き過ぎると
浮気疑うんやけど…(笑)

コメント