※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

時短勤務ってストレス多くないですか? 時間限られてるから、効率あげな…

時短勤務ってストレス多くないですか? 時間限られてるから、効率あげないと出来ないけどそんな急に効率上げられないから『16時までには出来ません』言うたときの空気感・・・でも子供お腹すくから絶対早く迎えいきたい!

コメント

わかりますー💦
早く終わるように仕事内容も他の人よりかは軽めにしてもらってても、予定通りに行かないこととかもあるから仕事終わらないことが多いです😢
16時前には『終わりそう?』と聞いてくれるのはありがたいけどプレッシャーだし、ちょっと残ってるのでもう少しかかりますって言った時の、言われはしないけどなんで終わらないの?って顔は辛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれてありがとうございます😭凄い分かります、なんで終わらないの?って顔されますよね!復帰前20時とかまでやれてた時とは違い、心の余裕もなくなってます💦 上司も周りも子供がいなくて理解されずストレスだらけですが、毎日がんばりましょう😭

• 8月7日