※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後7ヶ月で膣から空気が出て音がする悩みがあります。旦那は気にしないと言うけど、恥ずかしいです。膣トレを始めると改善するでしょうか?治らないので困っています。

⚠️下の話なので嫌な方はスルーしてください。⚠️



産後7ヶ月です!


産後、膣から空気が出て音がすごいです。
足パカやってる時におならのようにブリブリっと出たり
仲良しの時も出ます。

正常位の時にブリブリ
バックの時にブリブリ
しかもバックの体制でお腹を押すとお腹に溜まった空気が押されてブリブリブリブリ出ます😭😭😭


旦那は気にしないとは言ってますが
ショックでとても恥ずかしいです…
実際は萎えてるんじゃないかなと身も心も


膣トレしてなかったからかな🤢
今からでも膣トレしたら変わりますか??

ママリで検索したら産後半年経ったら治ったと見ますが
全然治ってないです😣

コメント

deleted user

産後半年経ちますが同じくです😂もうこんなもんなんだ!と開き直ってます!!

deleted user

よくありますよ!
なんなら出産とかしてなくても
よくありました(笑)
空気が入るのはしかたないことだとおもいます🤗!
めっちゃ恥ずかしいですけど😭😭