※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気してから飲み会に行かせてませんが、今日は職場の人で断れそ…

旦那が浮気してから飲み会に行かせてませんが、今日は職場の人で断れそうになかったので行かせました。ちゃんと連絡はしてねって言いましたが、連絡こずラインしたら酔っ払ってる感じで今は既読にもなりません。飲みに行くにしても酔っ払うまで飲むなと言ってます。
こうゆう時、浮気された時のことを色々思いだして涙がでてきます、、やり直すと決めたものの辛いです、、
しかも浮気相手は職場の後輩です。さすがにいないと思いますが、、
なんでこんなにも辛くなるのをわかってくれないんでしょうか。

コメント

ままり⭐︎

はーあり得ないですね!
こっちの気持ちも考えて言ったことぐらい守れや!!って私なら帰ってきてから怒鳴りつけます。
なんのための約束やねんって感じですね。

こんな事になるなら職場の飲み会でもキャンセルしてもらうしかないですよね。職場の人にも理解してもらって。なんで男ってこんな自分勝手なんですかね、、女がいないと何もできないくせに😡

おほしさま

家でしたらいかがでしょう

ペネロペ

奥さんに愛想つかされるとか捨てられるかもしれないって危機が全くないですね。
前科あるなら行かない・飲まない・酔わない・長居しないなどいくらでも反省を見せるやり方があるのに。

深呼吸

されは方は一生忘れないのに、した方が時間がたてば許してもらえたと思って忘れるんでしょーね😡💢🗯
私なら電話しちゃいますね。
酔っ払ってるよね?連絡もしないんだったら早く帰ってこいって。

みー

腹立ちますねー。
自分がしたことをもう忘れてしまったんでしょうか?
傷付けられた方はずっと直らないのに。
怒っていいと思いますし、約束も守れないのであれば、職場の飲み会も断ってもらいましょう。

pomi

酔っ払うまで呑むの本当に腹たちます!😤
色々フラッシュバックしますよねm(_ _)m
同じ立場だったら飲み会行かせた事後悔でしかないです。
もう次は行かせたくないですね!!

てん

私も電話しちゃいますね!
旦那さん、奥さんをなめるな!バカにすんな!
私も同じ状況になったことあります!
ムカつくのと悲しいのとで、つらいですよね。私は自分に自信がなくなりました。時間をかけて今は、私が綺麗になろう、それは旦那さんのためじゃなく自分が自分を好きになれるように頑張ろうと思ってます。

時間が多少解決してくれます。でも、多少です。いろんな人に相談したり、旦那さんにも軽々しく約束を破らないで、と伝えると少しずつ、本当に少しずつですが、旦那さんも変わってくれると思いますよ。

ミミ

私も同じような事を結婚直後の1年間されました。
正直浮気した側にどれだけボロボロになって訴えても分かってもらえません。
ちょっとの間約束を守ってもこっちが安心した頃にまた約束を破ります。
悪い事を平気でする人は簡単に自分がした事を忘れられる人です。じゃなきゃ絶対しない。
本当に辛いですが約束を破られた時とにかくその都度自分の思った事言いたい事を整理して旦那さんに伝えてください。
私はただ旦那の前で泣く事しか出来なかったのでフラッシュバックが起こる度心の中で旦那にこう言ってやれば良かったああすれば良かったと後悔していました。
旦那さんに自分の気持ちを完全に分かってもらえなくても、どれだけ傷ついたか本人に言うだけで多少のストレス発散にはなります。