※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

よだれがすごくてスタイがびしょびしょになるので、大きめのスナップボタンの防水加工スタイを探しています。エイデンアンドアネイ以外でおすすめの大きめスタイを教えてください。

よだれがすごいのですぐスタイがびしょびしょです💦
1日に何枚使うか分かりません😱
小さいやつだと速攻なので、大きめを探しています!
マジックテープではなくて、スナップボタンで大きめのもの。
できれば防水加工してあるもの。(してなくても良いです)

今お気に入りはエイデンアンドアネイですが、
好みの柄がないので他に大きめのスタイ売ってる所教えてください😊

コメント

ヨダレ多い子ならマムトゥーマム (Mum2Mum)のスタイが一番です*♬೨̣̥
普通のスタイだと1日10枚以上使う息子でも、1枚でこと足ります❣⃛

ただ全く可愛くないです😭

• すず

すず

単色のやつですよね😵
    可愛さより実用性ですかね💦

• 8月6日
モニカ

うちもよだれすごくて、お出かけの時は10枚以上持ち歩いてました💦

うちの息子は大きいものを使っても濡れるところは結局顎周り。そこがかぶれたり、スタイの先は乾いてるけど、服はびしょ濡れって感じでしたので、スタイの下に大きめのガーゼを首に巻いてました。(正方形を三角に折って首に巻く)二重スタイみたいな感じです。

夏は汗吸うし、冬はあったかいし、なんか濡れ具合もまし?って感じでした‼️

• すず

すず

なるほど!
    それも良いかもしれないですね✨

• 8月6日
riri

長男がヨダレ大魔王でした😭
スナップボタンで厚みのあるものは結局見つかりませんでしたが💦

アカチャンホンポのタオル地でマールマールのように丸い形のものを愛用していました。
丸型なので抱っこ紐の時横を向いたり、よだれかけが回ってもキャッチしてくれます✨
防水加工はすぐカビがはえるので苦手でした💦

• すず

すず

マールマール高くて手が出ません😭🙌赤ちゃん本舗行ったらみてみます!

• 8月6日
なつ

楽天でここのショップで買っています( •ᴗ• )
うちの息子もよだれダラダラで2歳になってもスタイ一日に5枚使います!
0~1歳のころは10枚以上使ってました😭

ここのやつは大判で撥水加工されてて服まで濡れちゃうことがほぼなくなりました!
うちの子もマジックテープだと自分で取っちゃうのでボタン派です。
たくさん種類ある中からボタンのやつを選んで買っています。
1枚300円でめっちゃおすすめです!☺️❤

• すず

すず

早速みてみます!✨

• 8月6日
  • なつ

なつ

カーターズ スタイ で調べたらもっと安いお店あるかもです♡♡

• 8月6日

退会ユーザー

横から失礼します❣⃛
    可愛いスタイですね😍
    しかも安いので試しにポチってきました*♬೨̣̥
    マムトゥマムは可愛くない&お高めだったのでありがたい✨

貴重な情報ありがとうございます(ღ♡‿♡ღ)

• 8月6日
  • すず

すず

偽物も多いみたいで口コミみて怖くなって買えませんでした😭

• 8月7日
  • なつ

なつ

偽物なんですかね?😭
    とりあえず大判でスナップボタンで染み込みにくくて安いので私的には偽物でもいいですが(o´罒`o)笑
    ちょっとクチコミ見てきます(笑)

• 8月7日

退会ユーザー

私もとりんさんと同じく安くて使い勝手が良ければいい派なので試しに...✨
    本日到着して早速つけて見ました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

マムトゥマムほどではないにしろ、1枚で午前中は対応できました❣⃛
    1枚300円のアウトレットのため、5枚のうち1枚は黒い擦れがありましたがその他は特に問題はありません(*´∀`*)
    本物か偽物かは分かりませんが.?
    あとは耐久性ですね✨

• 8月8日
  • すず

すず

中には固くてゴワゴワだったとレビューもあったので、安くてもハズレがきたら嫌だと思いマムトゥマムにしました😭

• 8月8日
ももくま

うちの息子もよだれすごかったです😂

大きめとは違いますが、360度スタイおすすめです!ガーゼのものもありますが、防水加工してあるもの(スナップボタン)のものがやはり良いです✨
スタイがずれても服が濡れることがないですし、濡れたときはくるっと回せばすむのでとても便利でした😆
どこのメーカーというわけではないのですが、楽天等でたくさん出てきますよ。

• すず

すず

確かによくマントみたいになってるので😂360度のやつみてみます!

• 8月7日
hiro

カーターズのスタイは大きめで、防水加工もしてありなかなか良かったです。マジックテープタイプとスナップボタンのタイプがあったと思います。

• すず

すず

口コミみると偽物だったり、なぜかタグが切られてたりするみたいですね😭💦今回は違うもの探してみます!

• 8月7日
  • hiro

hiro

そうなんですね💦
    私はカーターズのアウトレットの福袋のものをいつも購入してました。

• 8月7日