※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moa
妊娠・出産

ナラヤマレディースクリニックで糖負荷検査引っかかった方、次のステップはどうなるか教えてください。

埼玉県上尾のナラヤマレディースクリニックで75g糖負荷検査引っかかってしまった方いますか?その後どのようなステップを踏んでいくのか(食事指導や入院、又は転院しなければならないのか)教えて頂きたいです😭

コメント

ママリ

下の娘の時、ナラヤマさんで負荷検査引っかかりました!ちょっと前なので記憶が曖昧ですが…😵
まずは栄養士さんと面談。1週間分の食べたもの、量を全部書いていって食事指導。1ヶ月後くらいに再検査。(←私はこれで正常値に戻ったので転院せずに済みました💦)それに引っかかった場合は転院だったと思います。転院先はさいたま市にある大きな病院(名前忘れてしまいました)だから、転院になったら大変だよ!と先生や助産師さんに言われて必死に食事療法を頑張った思い出が…😨

• moa

moa

ありがとうございます✨
    私も転院は避けたいので、食事療法でなんとか頑張りたいです😭
    ちなみに食事で心がけたこととかあればぜひ教えて下さい❗️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

何年も前の質問にすみません。
ナラヤマでこれから出産する者です、75gの糖負荷にひっかかりました😞
入院時の食事は糖尿病食のような質素なものに変更されてしまいましたか??