※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お出かけ

愛知県安城市にあるマーメイドパレスにいったことのある方、教えてくだ…

愛知県安城市にあるマーメイドパレスにいったことのある方、教えてください✨
再入場ができないということは、昼ご飯前もしくは後に入るべきってことでしょうか??
流れるプールサイドに軽食ありって書いてありましたが、その食べ物ならOkで、あとの飲食は退場してからってことですか😓??

コメント

いっちゃん

プールサイドに1つだけ小さい売店があって、そこで焼きそばとか、カップらーめん、かき氷などが売っています!自販機もあったので、ここで買ったものは食べれますが、持ち込みは確かできないと思います!
朝行ってお昼に出るか、お昼食べてから入るか、プールサイドの売店で良ければそこで買って食べてまた泳ぐか、、ですね😓

• ジョージ

ジョージ

飲み物もNGなんですよね??
    食べ物はプール売店で軽く食べて、お腹がすいて上がってからガッツリ食べた方が良さそうですね😆💡
    食べるより遊びたいと思うのでどぅしようか迷っていました💦

• 8月6日
  • いっちゃん

いっちゃん

飲み物もNGですが、ロッカーに持ち込んでる人は居たような、、、
    荷物検査があるわけではないので、荷物に入れて持ってきてる人は居ると思います!

上のレストランのが充実してますもんね☺️
    小腹をプールサイドの売店で満たせば長く遊べると思いますよ😃

• 8月7日