※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

HOMEIのウィークリージェル?使ってる方いますか〜?‪☺︎‬すぐ取れるのは承…

HOMEIのウィークリージェル?
使ってる方いますか〜?‪☺︎‬

すぐ取れるのは承知で買いたいと思うのですが、、
田舎のため楽天で購入予定です!!

クリア?のやつは必要ですかね?
普通の塗った後にクリアを塗ったらトップコート見たくなりますか?

また、クリア上から塗らなくても結構いい感じに仕上がるのでしょうか?🙄🙄

HOMEI付属のライトでやろうかなと
思ってるのですが、ちゃんと固まりますか?笑

質問ばかりでごめんなさい💦

コメント

みみま

クリア必要か?
⇨なくてもいい

ふつうのの塗ったあとトップコートみたいになる

いい感じになる

固まる


です!