※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

イワシの梅肉揚げ、白菜とツナのサラダ、きゅうりとささみの中華風。イ…

イワシの梅肉揚げ、白菜とツナのサラダ、きゅうりとささみの中華風。

イワシフライは好きなだけ、その他は全部食べていいよって言ったら
「俺、ヘルペス出来ててイワシフライ箸で取ってたべるとよしげちゃんに感染るかもしれん…」
って言われ、
「ほな手で食えばいいやん」
って言ったのは他でもない私です…
旦那に優しくできない😂😂😂

コメント

みゆき

はぁーーーー😳
なんて美味しそうなご飯😋
食べたいです🤤
そして旦那さん手で食べてもらいましょ🤫笑

  • よしげ

    よしげ


    旦那はしょんぼりしてましたが、アホなんかな?と思いました😂

    • 8月6日
  • みゆき

    みゆき

    しょんぼりしてたんですね🙄
    旦那さんドンマイです🤣

    • 8月6日
油淋鶏の極み

イワシめっちゃうまそう!!!
そういうの作りたいです😄

  • よしげ

    よしげ


    久しぶりに魚の下処理しました😂
    最近切り身ばっか買ってて💦
    中に梅干叩いたのを入れて揚げてるだけです👍
    大葉とか入れるともっといいかもです☺️

    • 8月6日
deleted user

ご出産される前からよく投稿見てました(* ´ ▽ ` *)ノ

ご主人に優しくできない症候群、わかります。

理由とかわかりますか?ありますか?

めっちゃ美味しそうで愛が溢れてるご飯ですね…♡

みんなで、美味しいって食べるのが理想ですよね(〃´ω`〃)

  • よしげ

    よしげ


    ありがとうございます☺️✨

    理由わかってます!理由あります!笑

    ご飯…最近私はずっとキッチンで立ち食いです😂😂

    • 8月6日