※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り☆
子育て・グッズ

産後5ヶ月経っても痩せない。母乳で食事制限は避けたい。効果的な運動方法を教えて欲しい。抱っこしながらできると嬉しい。

産後もうすぐ5ヶ月たちますが
ぜんっぜん痩せません!完母なのに。。笑
完母は痩せるって言ったの誰?!笑
お腹もまだ妊娠6〜7ヶ月くらい出てます😂💦

母乳のため食事制限はしたくないので
運動で効果あったよーっての教えてください🙋‍♀️

抱っこマンなんで抱っこ紐しながら
出来るやつとかなら嬉しいてす!
(寝かしつけもできたらなお良し🙆‍♀️笑)

コメント

じゅり

産後って、なかなか痩せませんよね😅仕事復帰したので、痩せると信じたいです😅

  • り☆

    り☆

    ほんとに痩せないですね😭
    けっこう動いてるハズなのになー。笑
    仕事復帰すると痩せそうですね🙆‍♀️

    • 8月6日
ままり

同じく産後6ヶ月経ちますが痩せません笑
完母ですが、上の子の時も痩せなかったので、体質的に完母でも痩せないのかなーって思ってます😭

よく聞くのは抱っこしてスクワットとか?
私がたまにやってるのは、赤ちゃんをお腹の上に乗せて、対面式で腹筋です笑

寝かしつけだとスクワットなんですかね〜😅
あとは腰をひねるとか!

たま〜にしかやらないので、効果は…実証できてません😓笑

  • り☆

    り☆

    体質も関係ありそうですね😭
    腹筋私もたまにやります!めっちゃ笑ってくれますよね🤣💗
    やはりスクワットですか〜!
    しんどいけど痩せるため&寝かしつけのために頑張るか😰笑

    • 8月6日
🥀RAMAMA🥀

燃焼ジェルでマッサージして
食事も制限はしてませんが
バランスを見直しました!
あとは夕方に抱っこ紐で
毎日少しお散歩してます!

  • り☆

    り☆

    食事バランス大切ですよね🙌
    朝パン、昼適当、夜だけまともなご飯って感じなので見直してみます!
    私も毎日午前中と夕方に抱っこ紐でお散歩は行ってます😋💕

    • 8月6日
Bambi♡

食べる量が過度に多かったり食べ過ぎてたりするとやはり痩せませんよ💦食事は適量バランスよくです💕
あとは、普通にストレッチしたり動き回ってカロリー消費が一番かなぁと!

  • り☆

    り☆

    量的にはそんなに食べてないと思うんですが炭水化物がすきです😂笑
    朝と夕方に抱っこ紐でお散歩してますが、ストレッチもしてみます🙋‍♀️

    • 8月6日
らび丸

私も双子を完母で育てているのに痩せません🙄おかしいですよね🙄笑
最近双子がよく連鎖して泣くので目の前で家事しながら踊ったりしてます!
あと抱っこしてスクワットしたり、何かしながら歌うたうと痩せますよ✨
ここ数日それで体重が少しずつ落ちてきました🥰

  • り☆

    り☆

    双子ちゃんなのに痩せないとは!!🙄
    でも少しずつ体重落ちてるんですね!歌うとカロリー使ってるんですかね😋明日から歌いまくってみます!!🤔

    • 8月6日
  • らび丸

    らび丸

    踊ったり歌ったりするようになってから少しずつです😂
    でも油断して食べすぎると元に戻りますが💦笑
    お互い頑張りましょうね🙌💕

    • 8月6日
salmon

足上げしてます!(子供の機嫌がいい間)

あと、アマゾンで3000円くらいのシックスパッド買いました!

結構変化ありました!☺
ただ、食べるとやっぱりもとに戻るので
足上げとか腹筋のほうがいいかもです🤣

  • り☆

    り☆

    シックスパッドきくんですねー!!気になってました🤣💕
    食べると戻るのはつらいですが…🤣やはり地道に足上げや腹筋頑張るしかないですね😭💦

    • 8月6日