※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

高砂市の大森産婦人科での出産体験を教えてください。計画無痛分娩や母子同室、お料理、病院の清潔さ、オススメの女医さんについて知りたいです。

高砂市の大森産婦人科で出産した方いますか?
①計画無痛分娩が可能かどうか
②母子同室ですが、希望すれば別室もできるのか
③お料理について
④病院が綺麗かどうか
⑤オススメの女医さん
などなど教えて欲しいです🙏🙏💦

あまり調べても口コミが出てこないので、体験談などあればぜひ教えてください❗️✨✨

コメント

しほこ

大森さんで出産しました。1年半前なので変わってることもあると思いますが、参考までに😊

①無痛分娩が可能なので、相談すればできると思います。母親学級の時には計画のことまでは言われてませんでした。
私はしてないので、きちんとはわかりかねます💦すみません。

②3日目くらいから同室でしたが、しんどかったりしたらお願いできると思いますよ。でも、ずっとはお願いできるかは微妙です。

③お料理は美味しかったですが、味付けが濃いものもありました。ボリュームもすごいです。残されてる方もいらっしゃいました。

④施設は古いですが、清掃はこまめにしてくださってます。
⑤女医さんは今は常勤の松本先生お一人だと思います。その先生もお休みを取ることもあるので基本的には院長の男性の大森先生だけだと思います。私の時は途中まで女性の大森先生も見ていただきましたが、今はお休み中のようです。

助産師さんはベテランの方々ばかりで安心しましたよ。

• ゆん

ゆん

詳しくありがとうございます😊✨
    すごく参考になりました🙏🙏
    大森産婦人科良さそうですね🌸🌸

• 8月6日
  • しほこ

しほこ

参考になれば幸いです😊
    私は主人が大森さんで生まれたのであまり考えずに決めましたが、良かったですよ!これから2人目の妊活を始めようと思っているので、もし出来たら2人目も大森さんでお願いすると思います✨

• 8月7日
  • ゆん

ゆん

そうなんですか🌸私も2人目できたら大森さんにお願いするかもです🙌✨
    姉の妊娠が発覚して、博愛産婦人科か大森産婦人科で迷っていたので大森さんオススメしてみます💪✨

• 8月7日
  • しほこ

しほこ

お姉さま、妊娠おめでとうございます🎉
    博愛さんもよく聞きますね。ご無事の出産、お祈りしてます🙌✨

• 8月7日
はる

ひと月弱経ちましたが、もう回答必要ないでしょうか?
先月、大森産婦人科で出産しました(^^)

• ゆん

ゆん

全然ママリ開いてなくって遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    ぜひ体験談教えてほしいです✨

• 9月5日