※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ファッション・コスメ

アイライナーをヒロインメイクスムースリキッドアイライナーに替えたと…

アイライナーをヒロインメイクスムースリキッドアイライナーに替えたところ、今まで使っていたポイントメイク用のビフェスタのクレンジングでは全然落とせなくなってしまいました💦
オススメのクレンジングがあれば教えて下さい🤗

コメント

まりん

私も同じアイライナー使ってます!
無印のクレンジングで
普通に落ちてます🙆‍♂️

• ぴょん

ぴょん

へぇ😳早速買いに行きます🎶ありがとうございます✨さすがに目元を毎日ゴシゴシしちゃダメだよねって焦ってました🌟

• 8月6日
  • まりん

まりん

ライナー、ヨレにくくていいですよね🤗
    ちなみに、無印のジェルタイプのを使ってます👌

• 8月6日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですよね😄💞アイライナーはすごく気に入っております💕
    ジェルですね👍探してみます✨

• 8月6日
Mai*ami

私もヒロインメイクのアイライナーですが、極潤のオイルクレンジング使ってます!
アイプチもマスカラも擦らず落とせて突っ張らないので気に入ってます✨
もちろんアイラインも残らないです(*´؂`*)
値段忘れちゃいましたが私が買った時はドラッグストアで1000円いかなかったと思います☺︎ ︎

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😆🌼最初に使ったビフェスタがすごいアイラインを落としてくれたので、気に入っていたのですが意外と他のでも落ちるのですね✌

• 8月6日