※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。運動しても出産の兆候がない。胎動は活発。夜になると膣の奥が不安定。陣痛のサインが知りたい。オロナミンC、焼肉済み。

39w2dに入った初産婦です
毎日スクワットやら散歩やら動いてみるものの全く出てくる気配がありません笑
胎動もボッコボコで笑

夜になると膣の奥らへんがモゾモゾと何か出てきそうな感覚はあるのですが…

これをしたら陣痛に繋がった!等ありましたら教えてください😓

ちなみにオロナミンC、焼肉済みです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

グリグリしてもらいましたか?🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子宮の出口の確認はされました!グリグリはまだです…
    明後日検診なのでお願いしてみようかと思います泣

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリ効果あると思いますよー!その日におしるしあったりするんで!
    楽しみですね😊痛いですけど頑張ってくださいね!

    • 8月7日
deleted user

同じく39週初産婦
出てくる気配なし😭笑
散歩とスクワット
更に追加で階段上り下りして
それでも毎回子宮口硬いと
言われて意味あるのかなって
感じです😂
むしろ筋肉痛になりツライです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります〜😭
    筋トレしすぎで腰壊しました笑
    もう赤ちゃん次第なのかなと今日1日はのんびり過ごしました笑

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃん次第ですよね🤣
    むしろ暑いし頑張りすぎて
    熱中症にでもなったら
    大変ですもん💦

    • 8月6日
り。

39d1wです!
私も毎日6キロくらい頑張って歩いて
スクワットして階段登り降りして‥
子宮口は柔らかいだけで
全く開いてないみたいです😂
もうこーなったらあかちゃんのタイミングなんですかね😂
でももう暑いし重いし‥
やっぱり早く出てきて欲しいですよね👶🏻💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6キロも凄いです😳
    夏の妊婦って本当大変ですよね!
    お互いラストスパート頑張りましょ🥺
    早く出てきてくれ〜笑👶

    • 8月6日
  • り。

    り。

    でもおしるしもなきゃ
    恥骨痛など何もないです(笑)
    毎日頑張ってますが心折れそうです😂(笑)

    そーですねっ❣️
    暑さに負けず適度に頑張りましょうね😄

    • 8月6日