※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食初期で、1週間帰省します。新しい食材を試したいが、BFは1週間空けるので廃棄する必要があるか悩んでいます。にんじんだけだと飽きるか心配です。

5ヶ月、離乳食初期の子どもがいます。
1週間ほど帰省します。
質問ですが、今はにんじんとおかゆしか食べてません。
新しい食材を試したいですが、BFでひとさじふたさじ試して残りは冷凍だと思いますが1週間家を空けるので、BFは廃棄ですよね?
ちょっともったいない気がしています。
1週間、にんじんだけじゃ飽きますかね…?

コメント

りここ

飽きるとかはないと思います☺️
廃棄がもったいないならBFじゃないのであげるしかないかもです💦

  • さち

    さち

    そうですよね💦
    帰省前で、食材を使い切りたくてあんまり買い物したくなくて。。

    • 8月6日
ちぃちmam

和光堂のお湯で溶くやつは、ほうれん草やかぼちゃもありますよー!

  • さち

    さち

    荷物が少なくていいですね!
    それにチャレンジしやすいです…!
    薬局覗いてみます!

    • 8月6日