※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama3
妊娠・出産

排卵検査薬と早期妊娠検査薬を使用中で、妊娠検査薬の結果が気になっています。感度が低いDAVID検査薬での結果に不安があり、妊娠継続された方の経験を知りたいそうです。写真よりも肉眼で影が見える程度で、明日が生理予定日です。ありがとうございます。

高温期10日目から秀児排卵検査薬とDAVID早期妊娠検査薬でフライングしています。

排卵検査薬の方は終了線と同じか少し終了線よりも濃くなってきましたが、早期妊娠検査薬の方は10日目から12日目まで肉眼で影が見える程度、13、14日目は少しだけ濃くなっていますが、明日が生理予定日です。
DAVID早期妊娠検査薬は、感度が悪いと良くネットでも見かけますが、こんな感じで妊娠継続された方、いらっしゃいますか?

ちなみに、写真よりも肉眼の方がもう少しだけ見えます。

排卵検査薬と妊娠検査薬は同じ容器でやると陽性になるとネットで見たので、同じ尿ですが、別容器で検査しています。
排卵も病院で見てもらっているので遅れはないと思います。

DAVID早期妊娠検査薬がもう無いのですが、1週間程待って家にあるpチェックでやるつもりです。

デュファストンのみ服用しています。

コメント

はちママ

私も海外製の排卵検査薬と妊娠検査薬でしていましたが、同じくらいの薄さでした☺️

妊娠検査薬はもっと薄いくらいでしたので、可能性はある思います✨

• mama3

mama3

同じ位と聞き、安心しました!
    コメントありがとうございます!

• 8月6日
ちゃこ

おめでとうございます🎉
私も同じくdavidの早期妊娠検査薬使ってますが全く同じようなかんじです!
ちなみに画像は今回第二子の結果ですが第一子も同じような感じでした。無事出産し元気健康に育ってますよ〜!

不安で高温期13日目に生理予定日1週間後から利用できるドゥーテストの妊娠検査薬も使いましたが(感度が良いときいたので!)確かに薄いもののしっかりと線が出ました😊

davidの早期妊娠検査薬は感度が悪いとは聞いてたのですが実感してます。

生理予定日から1週間、、待つしかないとはいえ、待ち遠しいですよね〜💦🙏

• mama3

mama3

画像までありがとうございます!

同じ感じだったと聞いて少し安心しました(*´˘`*)ホッ

もぅ、DAVID早期妊娠検査薬が無いので、秀児排卵検査薬で自分を安心させてます(笑)

• 8月7日