※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

ズリバイが得意になって家の色々な物が標的に(O_O)目が離せられないって…

ズリバイが得意になって家の色々な物が標的に(O_O)
目が離せられないって意味が分かった(汗)
今でこんなんなら本格的にハイハイ始まったらもっと大変なんだろーな(´Д`|||)

コメント

速度制限解除とともに参上です∩^ω^∩
おはようでーす♡

娘ちゃんもうズリバイするんですね(⊃´▿` )⊃
大人の女〜!笑
でも動くようになるとホント大変て言いますよね、友達の子もホントに一瞬目を離しただけなのに部屋の隅にいたりとかして、はいはいすげー!と思いました(^_^;)
意外と高速で移動するんですよね笑

うちはまだ寝返りしかかってプルッてるだけなので、早くずりずりして欲しいです♡

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

ハロハローでぇーーぃっす(*´ー`)ノ
    あっ!通信制限の時期ですもんね。
    うちもすぐ制限かかるって旦那がうるさいからウィーフィ(←我が家の呼び方wi-fi)
    つけましたよ…高っ!

いや〜ズリバイここ最近得意になってきて移動距離が長くなりまして💦参りますよ…
    ゴミ箱びっくり返してゴミにまみれてたり、旦那の宝物?の野球選手名鑑がグチャグチャに噛みちぎられてたり(←これはどーでもいいや〜笑)お尻ふき食べてたり…キリないーー!
    ズリバイだけでスゲー!って思ってるのにハイハイなったらやっべぇぞっ!!って痛感してます。
    寝返りしてコロコロしてる時が本当にラクですよーー!
    新生児が懐かしいーまで思いましたよ。
    娘ちゃん寝返りしかけてプルッてるなんて可愛い(♡ˊ艸ˋ♡)もうそろそろ始まりますね♡
    たーのしみですねーー♡♡♡
    お初の寝返り見逃さないよーに!笑

• 4月1日
♥・。はな.。*♥*。.

うちもですε-(´∀`!!とにかく見つけたものはハムハムしてます笑!目も良く見えるようになってきたんでしょうね♡
ほんとハイハイ始まったら大変ですね!!

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

こんにちは(*´ー`)ノ
    コメントありがとうございます♡♡
    いや〜大変ですよねーー!!
    もう狙った獲物に一直線ですよね(゚ロ゚ノ)ノ
    本当に一瞬でトイレから帰ってきたら全然違う場所にいたりするので驚きます💦
    今は私のスリッパをハムハムしてて取り上げるのに格闘しました(ーдー;) 
    絶対目も良く見えるようになってきてますよねーー!!
    成長が嬉しいけどハイハイ…思いやられます(笑)

• 4月1日