※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ディズニーランドでの抱っこに悩んでいます。13キロの息子にヒップシートは便利でしょうか?

一歳9ヶ月の男の子のママです☺️
近いうちにディズニーランドに行く予定なのですが、並んでいる間の抱っこで悩んでいます。

ベビービョルンの1+Airは持っているのですがさすがに窮屈になってきたかなと😅
ヒップシートが最近気になっているのですが、抱っこ紐とは別にあると便利でしょうか??
息子は13キロと大きめです。

コメント

去年ディズニー行った時に、案外抱っこで並ぶことが多かったのでヒップシートあると便利そうだな~と思いました✩*॰¨̮
買うならしっかりしたやつ買うといいと思います!最近Amazonの安いヒップシート購入したんですが、9キロの娘を抱っこして使うとヒップシートの下の部分が食いこんでしまって、痛くて全然使えませんでした😢😢😢

• きなこ

きなこ

ヒップシート便利そうですよね!
    うちの子は大きめなのできっと丈夫なやつじゃないと食い込んで痛くなりそうですね😂アドバイスありがとうございます🥰

• 8月6日