コメント
退会ユーザー
娘もずっと完ミです( ˊᵕˋ )
娘も5ヶ月程から急に悪くなりました!!
でもまた少し経つと戻ると思いますよ
お腹がいっぱいになるのが徐々に
分かる時期なのかと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
全然飲まなくても体重は増えてたので
心配しないで見守ってました🤣🤣
退会ユーザー
娘もずっと完ミです( ˊᵕˋ )
娘も5ヶ月程から急に悪くなりました!!
でもまた少し経つと戻ると思いますよ
お腹がいっぱいになるのが徐々に
分かる時期なのかと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
全然飲まなくても体重は増えてたので
心配しないで見守ってました🤣🤣
「完ミ」に関する質問
吐き戻しが大丈夫な範囲なのか、ミルクの量どれだけあげたら正解かがわかりません。 混合の完ミよりのもうじき1ヶ月半になる赤ちゃんなんですが、120ml基本で飲ませており、1時間半くらいでぐずることもあったので140ml…
体調が良くなくて里帰りしてますが、夜勤を両親に頼みました。両親は明日も仕事です。子供は完ミです。 いつも夜は3.4時間寝てくれるのですが、今日は20分毎ぐらいで泣き声が聞こえてきます…踏ん張って交代しに行くか、…
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
カイル
貴重なご意見有難うございます😌
今までは自分の意思で沢山飲ませなきゃって思い込んでいましたが今は👶の気持ちを第1に考えて子育て頑張ります٩( 'ω' )و
退会ユーザー
不安になりますよね😭😭
私も見返してみたら700飲めばいい方でした😱
無理せず一緒にがんばりましょう❤️
グッドアンサーありがとうございます☺️
カイル
ちなみに現在の👶の体重と身長差し支えなければ教えて貰えますか•́ω•̀)?
ウチは2週間前の検診で64cm6930gでした
退会ユーザー
あと2週間で8ヶ月ですが68cmの9キロです😂
ほんとにムチムチでちぎりパンなので
曲線ギリギリです(:D)| ̄|_
5ヶ月のときは63cmの7キロちよっとでした!
カイル
ちぎりパン😳😳
可愛らしい響ですね(๑´ㅂ`๑)
うちも薄皮クリームパンを目指して頑張ります😂
もうじき離乳食始まるので色々キッチン道具買い込みました✨
退会ユーザー
そのパン最近ハマって食べてます🤣❤️
すべすべふわふわですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
いいですね!私は6ヶ月ちょっとに始めてもうすぐ2回食にするとこでめんどくさいです😭