※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
子育て・グッズ

朝に離乳食を食べさせた後、2度吐いた赤ちゃん。病院に行くべきか悩んでいます。初めてのことで困っています。

カテ違いだったらすいません。

今朝8時頃に離乳食を食べさせました。ベビー用素麺、バナナ、野菜ペースト、納豆(今日が初めて)です。量は全部で大さじ2、3位と少量ですが今日はお茶を結構飲んでいたと思います。その後授乳もしました。10:30頃オムツを替えようと仰向けにしたら噴水の様に全部吐いてしまいました。前兆は全くなく普通に遊んでいた後です。とりあえずシャワーをさせてから全部吐いたからと授乳してしまいもう一度同じ様に大量に吐いてしまいました(吐いてすぐは駄目だと後から知りました)2度目のシャワーが終わり眠かったのか少しグズった後に寝たのですが病院に行くべきなのか悩んでいます。これは初めて食べた納豆のせいなのでしょうか?すぐ寝たのでよく分かりませんがグッタリしているとか、しんどそうな感じはしませんでした。病院に行くのもとりあえず様子見で大丈夫でしょうか?初めての事なので困ってます。アドバイスお願いします。

コメント

まゆ

納豆が合わなかったのかもしれないですね😭💦#8000に指示を仰いだ方がお母さん安心されると思います‼️

• Revin

Revin

回答有難うございます!電話してみます!

• 8月6日