※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
お出かけ

札幌、札幌近郊にお住まいの方!どなたかお手すきの方いらっしゃいました…

札幌、札幌近郊にお住まいの方!!どなたかお手すきの方いらっしゃいましたらお返事お願いします!

いま、明日で2ヶ月になる息子がいます!
最近やっと冬将軍が過ぎ、雪も溶けて春めいて来たのでお散歩やスーパーにお買い物などお出かけする事が増えてきました。
いま、みなさんはどんな服装をさせてお出掛けしてますか??
(暖かい昼間にするようにしてます!)

ちなみに、抱っこひもはベビービョルンのオリジナルを使用してます!
今日、ベビーカーデビューもしたいなと思ってます♡
よろしくお願い致します❤︎⍤⃝

コメント

deleted user

札幌に住んでます
部屋着にニットパーカー着せてます!
2~3Lぐらいのダウンコートを着てしめれるとこまでジッパーあげてます( ºωº )
室内に入ると汗だくです〣( ºΔº )〣

  • ゆちょ

    ゆちょ

    お忙しい朝にお返事スミマセン!ありがとうございます♡
    なるほど!ニットパーカーですか\( ¨̮ )/♡
    お祝いで頂いてたニットパーカー出してみましたがサイズが90-100でした( ˊᵕˋ ;)
    土日にベビー服見に行ってみようと思います♡
    ありがとうございました!

    • 4月1日
にゃんまる

札幌に住んでます( ^ω^ )
私は半袖ボディスーツに
ロンパースの2枚で
お散歩しています(*´ω`*)

ちなみに抱っこ紐です♫

私のママコートで包むのと
後はブランケットで
調節しています( ^ω^ )🌸

そして実は私も今日からベビーカーデビューです(((o(♡´ω`♡)o)))

ベビーカーの時は長袖ボディスーツと厚手のロンパースにブランケットをかけて調節してみます!

  • ゆちょ

    ゆちょ

    お忙しい朝にお返事ありがとうございます!
    ロンパース2枚!!それいいですね♡
    まだ肌着は短長しかないので、ロンパース2枚とブランケットで行こうと思います♡

    にゃんまるさんも、今日ベビーカーデビューですか٩(♡´³`♡)۶うまく使えるか、赤ちゃん大丈夫かドキドキですよね!!
    お互い、頑張って楽しみましょう♡
    今日は晴れててまぁまぁ暖かそうなので、お散歩デビューにはもってこいですね(●´ω`●)

    ありがとうございました!!

    • 4月1日
mitsuki

札幌です(*ϋ*)
今は肌着にロンパースで出掛けてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
抱っこ紐だからそれだけでも暖かいのか帰ってきておろしたら蒸れてます(笑)
日曜日にベビーカーとか買いに行きます♪

  • ゆちょ

    ゆちょ

    ごめんなさい!久しぶりにママリ開きました( ˊᵕˋ ;)お返事遅くなりごめんなさいT_T

    天気がコロコロ変わるので暑い日に暑すぎて、寒い日に寒そうで(`・ω・ ;)なんだか難しいですねぇ(。•́•̀。)💦

    あ!生まれた日10日違いですね♡

    ベビーカー買えましたか?(●´ω`●)
    お散歩たのしみましょーーねーー( ˊᵕˋ )♡
    ありがとうございました!!

    • 4月3日