※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
雑談・つぶやき

美容室10時予約で着いたの5分前。入ったら10時開店なので。と、追い出さ…

美容室10時予約で着いたの5分前。
入ったら10時開店なので。
と、追い出されました😑
中で待っててもいいじゃん。
『車で待ってますー。』って出てきたけど。
中の椅子で待ってるのもNGですか??
初めてだから名前書いたりあるかなーと思ったのに。
遅く行っても冷めた目で見られるよね。
皆さんは何分前に行きますか??
私的に5分前に中に入りたい派でした。。。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私もachaさんと同じです。
例えば10時10分に着いたら冷めた目で見られるんでしょうね😅

ちなみにこれは子育てサロンでしたが10時からで5分前に入ったら「あ~!ちょっと待ってて~」って言われて、その後、朝礼が始まりました。
いや!終わらせとけよ!って内心、思いました😂

  • annan

    annan

    遅くても早くても冷めた目で見られるんですね😱💦👏
    5分早いは許容範囲内だと思ってたので……私も朝礼始まったりしたら同じこと思います😅💦💦

    • 8月6日
ままりちゃん

10時からオープンなら10時に入るようにしてます!!
オープン以降なら早めに行っても大丈夫だと思います🙆‍♀️
けど、追い出されるなんて悲しいですね。

  • annan

    annan

    オープン時はやはり10時がいいんですね😊
    …追い出されたのはショックでした😭

    • 8月6日
3人ママ☆

私もオープン以降ならば5分前には着いているようにしてます😃カバンやら上着預けたりもあるし、遅れるより良いですよね💡
追い出されるなんて😱まさか…ですね💦

  • annan

    annan

    私も早めの行動派だったので…いつもの癖で5分早く行ってしまいました😩
    でも追い出されたのは、ショックです(;_;)

    • 8月6日
ままり

10時開店なら、車で待機して10時に入りますね☺️
お店って基本どこでもそうなのかなと…
オープン前ってどこもバタバタしていると思いますし😓
開店後であれば、予約時間5〜10分前には行くようにしてます☺️

  • annan

    annan

    開店時はぴったりがいいですね!!
    これから気をつけようと思いました(^^)

    • 8月6日
ミニー

美容室で働いていてオープン15分前に朝礼でしたが、それより前や朝礼中に来店されたお客様にももちろん入っていただいて、そのまま施術してました😊
追い出すなんてひどいですね😱💦
最初から印象悪すぎ💧せめて腕は良い事を祈ります😫

  • annan

    annan

    そのまま施術してたんですね😊
    私はそこまで贅沢は言わないので中で待たせて欲しかったです(;_;)
    腕はまあ良かったので……よしとします😂

    • 8月6日
りぃな

スーパー入ったらまだ開店5分前だったことが2回ありました(笑)
もう開いてるんだと勘違いしてて(笑)
めちゃ恥ずかしかったです(笑)
もちろんドアの外に出ました。
足の弱いおばぁちゃんなら多分許されるのかな〜?

  • annan

    annan

    スーパーは開店にならないと鍵開けないイメージでした😁💦💦
    これからは開店時間過ぎてから入ろうと思います!

    • 8月6日