※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で夜中に激しい腹痛で目が覚め、旦那に頓服を飲ませたが、痛みが続き心配。仕事が忙しく休めず、痛みが治まらない。同じ経験の方いますか?

夜中お腹の痛みで目が覚めました。イタタタとなる程痛くて起き上がれなくて、まるで陣痛初期みたいな痛みで…
15分くらい経ってもずーっと痛いままで、旦那を起こし頓服の張り止めを飲ましてもらい少し引いて、いつの間にか寝てました。朝目覚めると僅かに下腹部がチクチクします。胎動は感じてます。

3人目にしてこんな事初めてで、まだ6ヶ月なのに夜中に目が覚めるほどの痛み、あった方居ますか?

今日から新年度で忙しく、仕事休むのは無理っぽいです。おまけに早出担当なので絶対遅刻せず出勤しないといけません。痛み治まって欲しい…

コメント

胡桃

できたら、受診して欲しいです。
うちはそれで早産になりました。
22週で生まれてしまうと、生きていけるかも微妙なラインですし生きていけても障害の可能性も大きいです。
同じ思いをして欲しくないのでできれば、上のお子さんも居て、仕事もあって大変だと思いますが受診してください。

• kana0614

kana0614

ご心配ありがとうございます。
    取り敢えず午前中は少し張りはあるものの頑張れました。午後を乗り切ったら産婦人科受診しようかと思います。もしよければ早産になった時の事を詳しく教えて頂けますか?

• 4月1日
  • 胡桃

胡桃

あまり頑張りすぎないでくださいね!
    お仕事も大切ですが、お母さんの変わりは誰もできませんよ?

私はちょこちょこハリがありながらも働いていたら、おしるしが来てしまい陣痛を抑えるために点滴などしながら2日の入院しましたが生まれてしまいました。

• 4月1日