※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
雑談・つぶやき

PayPayに登録したけど、さっぱりワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏSoftBankユーザーの…

PayPayに登録したけど、さっぱりワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ
SoftBankユーザーの特典がPayPayのやつに変わったからしょうがなく登録。
田舎だからコンビニでしか使わないんだろうな〜

コメント

くまくま

同じくソフトバンクユーザーでPayPayめちゃくちゃ愛用してます(笑)

• しずく

しずく

コメントありがとうございます♡

どんな場面で使いますか?💦

• 8月6日
  • くまくま

くまくま

先月はセブンで20%還元だったので、旦那のタバコ買ったり飲み物買ったり😊
    今月もランチタイムは20%還元なのでわざわざ昼にコンビニ寄ったりしてます(笑)
    ヤフーカード決済にしてるのでTポイントもつくしお得です💓

• 8月6日
  • しずく

しずく

旦那もタバコ必需品なので、素晴らしい情報ありがとうございます✨今のランチタイムでタバコ買っても還元されるんですか??
    最大20%って書いていたんですが、毎回%がかわるってことですか??

• 8月6日
  • くまくま

くまくま

タバコも20%還元されますよ〜💓
    毎月キャンペーンが変わります!
    6月は対象薬局で20%還元、
    7月はセブンで20%還元、
    8月はランチタイムに対象店で20%還元でした!
    その他にも、決済方法によってはPayPay払いをすれば毎回どの店でも3%還元です!

• 8月6日
  • しずく

しずく

詳しくありがとうございます😍❤️もう1つ聞いてもいいですか?💦還元はいつされるんですか??買ったその後すぐな感じですか??

• 8月6日
  • くまくま

くまくま

次月の20日頃です😊
    忘れた頃に還元されます(笑)

• 8月6日
  • しずく

しずく

そうなんですね😍いろいろ教えて頂きありがとうございました✨有効活用出来るように頑張ります(笑)

• 8月7日