※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

母乳育児のママさん教えてください😭新生児の時は訳あって混合だったり完…

母乳育児のママさん教えてください😭
新生児の時は訳あって混合だったり完ミだったり
生後1ヶ月から8ヶ月まで完母
9ヶ月から夜寝る前はミルクでほかは母乳です。
最近息子の母乳回数も減っておっぱいも全然はらなくなりむしろしぼんだ?って感じです😂
授乳してる時噛んだりされてる訳では無いのに引っ張られてる感じが痛いです😵
今までは授乳中痛いと感じたことは無いし息子もいつも通り吸ってます。
ですが、6時に授乳して1時間半たった今も痛いです。
絞れば出てくるんですが量が減ってるってことですよね??
最近授乳回数も頻回になってきたような…?って感じです。
もう10ヶ月だしこれを機に完ミにして卒乳に向けて量を減らそうかなーとも思うんですが皆さんどう思いますか??
母乳過多だったのでこんなに減ると思わなくて🥺

コメント