※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riakkumama
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のお祝いや写真屋さんの情報を教えてください。一升餅の購入場所や準備内容も知りたいです。予約のタイミングも教えて欲しいです。

来月で1才になります!1才のお誕生日にどんなお祝いしたか教えて欲しいです😊✨旭川市でオススメの写真屋さんありますか?一升餅とかもどこで買ったら良いか分からなくて💦準備したものやとんなことしたかも教えて欲しいです!写真屋さんもそろそろ予約した方が良いかなと思いまして😂

コメント

little

お餅は楽天で購入しました!
ハート形だったり名前入りだったり小分けサイズだったりカバンや飾りとかついてくるセットとかもあるのでしらべてみるといいかもしれないです❤️❤️旭川に住んではいないですが、トイザらスの中とかにもありましたよね???😃トイザらスってよくチラシに割引券とかついてるイメージあるんですが、写真屋さんのクーポンとかないのな??って思いました❤️

• riakkumama

riakkumama

ネットでもあるんですね!それって購入からどれくらいで届きますか?
    後で調べてみます😊✨
    トイザらスで何かやってないかも調べてみます!ありがとうございます!!

• 8月6日
にゃ

うちはまだ1歳ではないですが結婚写真撮った三景スタジオ対応良かったですよ☺️
LINEもやってるのでスタジオの空きとか教えてくれますよ😉

riakkumama

そうなんですね!近くにあるか探してみます☺️

• 8月6日
きつね

シャトレーゼで一升餅とバースデーケーキを予約してます😊
スタジオアリスでふえるアルバムを作っているので、アリスです✨

riakkumama

シャトレーゼに一升餅あるんですね😆素晴らしい✨✨

• 8月6日