※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

退院のときにK2シロップもらう人ともらわない人がいるみたい…なんの違いですかね?

退院のときにK2シロップもらう人ともらわない人がいるみたい…なんの違いですかね?

コメント

ゆゆ

うちの子は1、2週間後に経過観察で来てくださいって言われてその時飲ませてもらいました。

• きき

きき

そういう場合もあるんですね…ありがとうございました!

• 8月6日
げーまー

上の子の時はもらいましたが
下の子の時はもらいませんでした!
病院によって違うのかな…?

• きき

きき

病院の判断なんですかね〜?ありがとうございます!

• 8月6日
yuki

一人目は貰いました
二人目は貰いませんでした😊

一人目は総合病院で母乳推薦
二人目は個人病院で親の自由

って感じでしたが、ミルク与えるならシロップなくても良いと言われて二人目はなかったです🙋

• きき

きき

ミルクありなら要らないんですね!!ありがとうございました!

• 8月6日
mama

ミルクにはk2シロップの成分?が入っているけど母乳にはないからミルクより母乳多めにあげてる人には処方するみたいです!
私は1ヶ月検診の時に混合だけど母乳の方がメインだったので貰いました!

• きき

きき

なるほど…ありがとうございます!

• 8月6日
🔰はじめてのママリ

一人目は2週間検診で飲ませてもらい、
二人目のときは約3ヶ月間毎週決まった曜日に飲ませてくださいと言われ、自宅で飲ませてました😅
なんの違いなんだろう…😅

• きき

きき

ほんと、病院によって違うんでかね…ありがとうございました!

• 8月6日
yu(*´ω`*)

うちは入院中と私の一週間健診の時に病院で飲ませてくれていました!

• きき

きき

ありがとうございます!

• 8月6日