※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
家事・料理

はやいですけど今日の夕飯をこんな感じにしようと思ってます🤔💕これじゃ…

はやいですけど今日の夕飯を
こんな感じにしようと思ってます🤔💕
これじゃメインが無いような気がするんですけど
みなさんなら何を出しますか🤔??

旦那は料理の事に関しては
私に任せてくれるので
滅多に文句は言いません🤭
これだけでじゅうぶんですかね👶🏻??
あともやしが今日までなので
このメニューに合うもやし料理も知りたいです!

アドバイスや意見がいただけると嬉しいです😊❤️

コメント

きた

もやしと卵炒めとかどうですか😊⁉️
味付けはウェイパーとか中華系だとご飯が進むと思います☺️

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    もやしと卵🥚
    思いつきませんでした😊💕
    参考になります👶🏻🎉

    • 8月6日
ママ

豚肉があるならもやしと一緒に炒め物出します🥰
薄くスライスした豚肉にもやしを巻いてレンジでチンして、ごまだれかポン酢をかけてネギを散らしてメインとして出すのも簡単でよくやります☺︎🌸

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    豚肉にえのき巻いたやつ一昨日やりましたけどもやしでもう一回やるのありですかね😂??

    • 8月6日
WAKO

私的に品数は十分です!
ただお肉要素が欲しいですね。。

煮物に鶏肉入れたらどうですか☺️?

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    手羽元ならあります!
    手羽元でも合いますかね🤔??

    • 8月6日
ミルクティー

充分だと思うけど
足りないと思うなら
私は、お魚焼くかな~🐟️😊

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    お魚なら何にしますか😊??

    • 8月6日
ママ🧸

美味しそう〜💖💖
私ならもやしをガッツリした感じにするかな😊
もやしと豚肉で中華炒めとか♪

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    中華炒めってやった事ないんですけどどういうレシピですか😍??
    ちなみに味覇はないです😂⚡️
    鶏ガラスープの素ならあります😂😂

    • 8月6日