※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
妊娠・出産

新谷ウィメンズクリニックでの出産経験や、浣腸の有無、足型プレゼントについて教えてください。友達もいない初出産で不安です。

新居浜市の新谷ウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか?

新谷では出産前に浣腸してくれますか?
昔から便秘体質で、出産時にうんちを出してしまいそうで怖いです。
変な質問してごめんなさい、分かる方いらっしゃったら教えてください。

あと、退院時に赤ちゃんの足型プレゼントしてくれると聞いたのですが本当ですか?足型を取る台紙を買おうか悩んでるのでこれも分かる方教えてくださいm(__)m

初めての出産・地元ではないので近くに友達もおらずドキドキです。

コメント

ままり

そこで、やってくれるかは
わかりませんが
出産するとき(赤ちゃんか出る直前)
うんちしたい感覚になりますよ笑笑
私、うんちしたい。うんちしたい。って言ってました笑笑

助産師さんは
慣れてるから出していいよって言われました笑笑

でも出産まえにうんちいつした?って聞かれたので
出てなかったらしてくれるはずですよ!

• abc

abc

やっぱりうんちしたくなるんですね(T-T)こればかりはもうしょうがない!と割り切るしかないですかね…
    回答ありがとうございましたm(__)m

• 8月8日
いまこ

新谷で出産しました☺️
浣腸はしてもらわなかったのですがお産の時はいきむので誰でも出てしまうものだと思います😅
気にしなくて大丈夫ですよ!

足型はプレゼントしてくれます。
産院からアルバムをプレゼントしてもらえるのですがその足型記録のページに足型をとってくれますよ☺️

• abc

abc

大丈夫ですかね(>_<)便秘なので怖いです💦
    でもきっとそれどころじゃないですよね(>_<)

足型プレゼントしてくれるんですね(*^^*)台紙を買うのはやめときます( ̄▽ ̄)ありがとうございました☺️

• 8月8日