※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
妊娠・出産

34週1日で子宮頸管14mm、子宮口1センチで早産の可能性。赤ちゃん2800gで安静に様子見中。35週で産む予定だが、準備が急務。早産の経験談を教えてください。

34週1日で子宮頸管14mmで子宮口1センチで赤ちゃんがおりてきちゃってる為安静に。といわれました。
入院はできない為薬で様子見中です。
赤ちゃん既に2800gあり、とりあえず今週を乗りきってといわれました。
35週〜今の病院で産めるのですが、どちらにしろ早産になりそうです。
体外授精での妊娠の為、多少前後はあると聞いてたのですが、さすがに1ヶ月早いなんて、、、笑
準備急がないとーー!!
早く産まれた方など、経験談教えて下さい🙏

コメント

茶葉

大きなお子さんですね!?
私のお腹の子は先週金曜日時点で2560です

  • mn

    mn

    そうなんです〜😭
    先週金曜にも検診で行った時は2600で2日で2800にもなってました。笑

    • 8月5日