※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーン
妊娠・出産

つわり中、購入したマタニティブラがきつくて苦しいです。F65からMサイズを選びましたが、小さすぎるでしょうか?つわりが収まれば着用できるでしょうか?ありがとうございます。

いつもお世話になっています^ ^

つわりの最中だからかもしれませんが、先日購入したマタニティブラをつけるとき、すごく苦しくなります。めちゃくちゃ締め付けているとは思わないのですが、つけた瞬間ムカムカが増して、すぐに取ってしまいたくなります。

妊娠前がF65で、売り場の表示を見て、Mサイズに当てはまっていたので購入したのですが、、、サイズが小さいのでしょうか。
それとも、つわりが収まればつけられるようになるのでしょうか?

コメント

アイママ♪

こんばんは(๑′ฅฅ‵๑)
13w5dです(*´ω`*)
私は、ユニクロで売っているトップブラ付けてます(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
つわり時期、私も締め付け感があり試しにトップブラ付けてみたらいい感じだったので、それからはずっとそれにしてます(๑′ฅฅ‵๑)

てぃ

はじめまして!わたしもつわり真っ最中です!
わたしも先日はじめてマタニティーブラを買いました!妊娠前はC65なので、Sでいいかなぁと思いましたが、まだデカくなりそうな気がしたので結局Mにしました。それでも少しキツく感じることがあります。
わたしも初マタなので、つわり後のことはわからなくて申し訳ないんですが、ジーンさんもさらに大きくなっている最中なのでは…?
これから買うならLがいいかもですね!!

ぴーちゃん

UNIQLOのブラトップいいですよ😃
授乳中でも便利なので愛用してます😊

ジーン

ありがとうございます!
トップブラ…カップのついたキャミソールみたいなやつですか?
たしかに、楽そう!!
参考になります^ ^

ジーン

やっぱりキツく感じますよね>_<
自分では見た目あまり分からないんですが、胸も成長してるんですかね…
Lサイズも視野に入れてみます。
ありがとうございます!

ジーン

ありがとうございます^ ^
授乳にも使えるなんて!なんて便利な!!
あれって、サイズありましたっけ?やっぱり大きめを選びましたか??

チョコミント(・∪・)

私も妊娠前はF65でしたが、妊娠後につわりでブラが苦しくなりマタニティブラのLLにしました(´・ω・`)
今は胸が更に成長したのでユニクロのブラトップにしました。
通販でしたら、たしかXXXLまでありますよ。
付け心地もいいのでオススメですよ♪

ジーン

LLですかぁ(O_O)!
しかも、さらに成長するとは!
ノーブラで外行くのも嫌ですし、早めにブラトップ買うことにします>_<
ありがとうございます!

アイママ♪

カップのついたキャミです(๑′ฅฅ‵๑)
店員さんにサイズを聞いたら、着てる服と同じサイズでいいと言われたので私はMサイズ買いました!
服に表示されてるカップサイズは、アンダーではなくトップらしいです(*´ω`*)

ジーン

なるほど。アンダーは締まってないですもんね。とりあえずMで試してみようかな。
出産後も使えて便利!
ありがとうございます^ ^