※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

妊娠超初期でよくお腹がチクチクした痛みがあると聞きますがチクチクした方は生理予定日何日前からチクチクしてましたか?

妊娠超初期でよくお腹がチクチクした痛みがあると聞きますがチクチクした方は生理予定日何日前からチクチクしてましたか?

コメント

tarako

二人とも初期にチクチクとした痛みがありました!生理予定日何日前とかは覚えていないんですが、排卵後(タイミング取った後)1週間経ったくらいからチクチクとしていました😳

• ゆきな

ゆきな

早いですね😳!
    自分まだタイミングとってから5日目なんでさすがに早いやろと思ったんですけどこのチクチク感初めてなんでみんなどれぐらいなんだろうと気になっちゃいました😂

• 8月5日
  • tarako

tarako

明らかにいつもの生理前と違ったんでフライングして陽性が出た感じでした😁妊娠されていますように🥰

• 8月5日
  • ゆきな

ゆきな

まだまだしばらく様子見てみます💓ありがとうございます✨

• 8月5日
みたらしダンゴ

私は生理1週間前から6週目くらいまでチクチク痛みました😭
お腹が痛いと心配になりますよね😞

• ゆきな

ゆきな

チクチクが未経験なんでちょっと不思議な感じでみんなの言ってるチクチクはこれなんかな?思たんですけどまだタイミングとって間もないんで可能性は低いですね🤣

• 8月5日