※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
お出かけ

《香川県さぬき市志度 美食工房はなまる》独身の頃さぬき市志度にある美…

《香川県さぬき市志度 美食工房はなまる》
独身の頃さぬき市志度にある美食工房はなまるという居酒屋さんによく食べに行っていました。
結婚して少し離れた所に引越したので長く食べに行っていません。
最近懐かしくなってまた食べに行きたいなと思っているのですが、もう10年以上も前の事なのでお店がまだあるのかも分かりません。
まだお店はあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

くりまんじゅう

携帯で調べると閉業してるみたいですよ😅

  • ぱんこ

    ぱんこ

    そうなんですね‼︎😱
    ネットで調べる事すっかり抜け落ちてました😂😂
    閉業させてるんですね.....残念です。
    ありがとうございました😊

    • 8月6日