※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

先週の木曜に離婚して、まだ義両親に言ってなくて今遊びにくる日程のラ…

先週の木曜に離婚して、まだ義両親に言ってなくて今遊びにくる日程のラインが来たのですが、会社がある日と用事がある日でどちらにせよ私は予定が合わないのですが、皆さまなら離婚したから会えないことを言いますか?
予定と仕事で会えないと言いますか?

ちなみに離婚した理由は喧嘩別れでは無いので義両親が子供と遊ぶ分には構いません。
私も義両親嫌いじゃないしむしろ好きです😂
次遊ぶ予定のラインきたら旦那から言ってもらう予定だったのですが、夜勤でいないので悩んでます…

コメント

m_a

とりあえずは既読スルーさせていただいて、
元旦那さんにLINEして仕事終わり次第対応してもらうのがいいんじゃないでしょうか💦
仲も良好のようですし、旦那さんから報告の後に改めてお返事、でいいと思います😃

離婚したからって理由だと
義両親が孫と遊べなくなる…
みたいな感じで考えすぎそうなので
とりあえず予定があるって伝えて
私なら後日離婚を伝える形にするかなぁ…

はじめてのママリ

とりあえずスルーして元旦那の夜勤が終わり次第伝えてもらうのがいいと思います💦‬そうゆうことは実の子供から聞きたいだろうし💦‬

あや

皆さまありがとうございます🙇‍♀️
朝まで待つことにしました!
夜勤終わったら言ってもらいます…💦