※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A🌸MAMA
子育て・グッズ

授乳室の利用方法について、他の人が入ってきた場合の対応について質問があります。

授乳室について質問です。
個室ではなく、一つの部屋に椅子やソファが何個か置いてあるような授乳室は一人ずつの利用なのでしょうか?🤣
以前私が授乳していたら、後から授乳に来られた方いましたが、私はなんとも思いませんでした!
ただ、私が後から入る場合は、入って良いものなのかとふと疑問に思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

共用の授乳室だと思います✨
カーテンからそっと覗いてみて、椅子が空いてたら入ってましたよ☺️

• A🌸MAMA

A🌸MAMA

ありがとうございます!
    入っても大丈夫なんですね(^^)
    安心しました!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、「入ってもいいですか?」と先に授乳してる人に一声かけてからにしてました!断られても困るけど…笑

• 8月5日
  • A🌸MAMA

A🌸MAMA

そうですよね…
    たしかに断られても困りますね💦
    もう授乳室に行く時って子供が飲みたがってる時だから、ちょっと焦りますよね😹

• 8月5日

仕切りとかもないんですか😆?何個かあれば1人ずつではないと思いますが、そうゆう所はなかったです😂

• A🌸MAMA

A🌸MAMA

ありがとうございます。
    そうなんです!
    仕切りとかもなく…
    私の地域では私が知っている限り二つありました…

• 8月5日